ヘイヘイ

ペーパー・ハウス シーズン1のヘイヘイのレビュー・感想・評価

ペーパー・ハウス シーズン1(2017年製作のドラマ)
4.1
Netflix独占配信のドラマでおもしろい!とは聞いていたけど、スペインのドラマで日本語吹き替えもなし、ということでなかなか食指が動かず。。。
一応、まだ英語+字幕の方が観やすそうかなと思い、ようやく見始めました。
ネタバレなしレビューです。
雰囲気だけ伝えたいです。

いやー、これおもしろいです。
毎回いいところでクリフハンガー状態で終わるのでついつい続きが観たくなっちゃう系ドラマです。

いわゆるケイパーものであり、本作では銀行強盗を実行するのですが、当初は完璧だと思われて計画には徐々に綻びが…という感じの作品。

S1が13話、S2-5が約10話の1エピソード50〜60分位で、海外ドラマの中では見やすいか方と。LOSTとかいつか最後まで観ようと挑戦するのですが、いっつもどこまでみたのかすら分からなって、また見返したりして未だに完走できてません。ガチ迷子状態です。

本作は、自分の好きなブレイキングバッド、オザークへようこそ(両作品とも作った人は本当に頭がよいと思って尊敬している)と似ているので、S1の13話は一気見しました。

なので、そういうIQ高め頭脳系犯罪モノ系(そんなんあるんかな?)が、好きな方には、自信を持っておすすめ!

注意点としては、性的な描写がとても多いので、家族でみるのは全くおすすめしません(笑)もし、自分が中学生で家族で観てるの想像するだけで、気まずすぎてしんじゃいそうです。
( ;∀;)
ヘイヘイ

ヘイヘイ