地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子の2の情報・感想・評価

エピソード02
#2
拍手:6回
コメント7件
y

y

悦子(石原さとみ)は、人気ブロガー・亜季(ともさかりえ)の節約術ブログをまとめた書籍の校閲を任される。亜季の節約アイデアに興味を持った悦子は、校閲の立場を越えて、次々とアイデアを出す。そんな中、亜季の本に関して大事件が起こり、校閲部が大ピンチに!一方、悦子は、幸人(菅田将暉)に一目ぼれして以来、彼のことが忘れられないでいた。そんな幸人は、森尾(本田翼)の家に住まわせてもらうことになり…。
りん

りん

ミスを校閲部みんなでカバーするとこ良かった🥲 菅田将暉かっこいいなぁ、、、
いいね!1件
rena

rena

文字を通して心が通じる. いい言葉ーー. 菅田将暉がイケメンすぎてしぬ.
るー

るー

何だかんだすごく真摯に仕事に向き合ってるよね。失敗してもフォローし合える校閲部すき!
みさこ

みさこ

2023.02.06 毒舌&型破りな校閲ガール!張り切り過ぎて大失敗
りょう

りょう

完璧にチェックしたはずなのに印刷し終わって、ミスが浮き上がって見える。こういうことって仕事でよくある気がする…。是永是之と再会したあと、家戻ってきて大将と常連さんに彼氏できたのかと思ったっていわれた後のコーエツめちゃくちゃかわいかった。
いいね!3件
MariaElena

MariaElena

面白いのに本田翼だけ相変わらず演技が下手でなぜ起用したのか。
いいね!1件