ストーブリーグのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ストーブリーグ」に投稿された感想・評価

07

07の感想・評価

4.9
0

このレビューはネタバレを含みます

個人的にすごく好きなドラマでした。
シーズン終わってから始まるまでのフロント陣のお話。トレード、ドラフト、内部の改革、経営、、、色んなことがこの時期にあって、バラバラなみんながだんだん団結していく様は見ていて気持ちのいいものでした。

ナムグン・ミン素敵だし、オジョンセにどんどんハマっていく感じになりました。

ジェヒの成長も見どころでしたね。

最終回のイジェフンは豪華。
つ

つの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

韓国ドラマには珍しく最後含みのある感じで終わったなって思った!
イムドンギュあんな悪いやつやったのにいいやつみたいなんで終わってすごい笑
ナムグンミン大好きだけどドクタープリズナーの方が好みだた。
Yuta

Yutaの感想・評価

3.0
0
まだ3話までしか観てないけど、プロ野球の編成モノはやっぱり面白いなぁ。
しかしアマプラで観れないから地味に家計へのダメージが..。
Reiko

Reikoの感想・評価

4.0
0
ペクGM頭がキレすぎで凄い。
人の足を引っ張る仕事より前を向いて頑張る方が仕事は楽しい。その通り。
ヒッピー

ヒッピーの感想・評価

3.7
0
内部の不正を正し、トレードなんかの交渉も途中までテンポよく面白かったけど、中盤からやたら話が長いし物々交換みたいだし寝落ちしてしまった💧

結果オーライ
かばば

かばばの感想・評価

-
0
楽しみにしていたオ・ジョンセ&ナムグン・ミンssiの6年ぶりの共演。

笑えるギョンミンのひとこと
「相手を言い負かさないと蕁麻疹が出る病気か?」
印象に残るスンスのひとこと
「3塁で生まれたのに3塁打と自慢に思っている様子は見ていて恥ずかしい。」

SBSさんに感謝。
まめ

まめの感想・評価

3.4
0
やっぱりナムグン・ミンはいいな~。表情が乏しい役なのに感情が伝わる。パク・ウンビンとオ・ジョンセもよい。脚本はそこまでだったけど、役者さん達がよかった。
Hinano

Hinanoの感想・評価

4.8
0
すごい面白かったけど、悪い人が本当に悪い人すぎて途中イラッとしちゃった
bowzZ

bowzZの感想・評価

4.1
0
タイトルの通りプロ野球の冬のシーズンオフ期間中だけの、短い間の話なのだよね。だから野球モノではあるけど、むしろビジネスモノに近い感じが。
クールで淡々とした野球素人の雇われGMを中心に、フロントと親会社、他球団との駆け引きなど球団運営のことが描かれる。このGMがめちゃヤリ手で、次々起こる難題をどうやって切り抜けるんだろ~、てことの興味が最後まで尽きなかった。
そして『マネーボール』との類似性か。たぶんドラマ製作のコトの始まりとしてインスパイアされたのだとは思うな。セイバーメトリクスのことも出てくるし、第一この架空チームのユニフォームデザインは、アスレチックスのそれを明らかに模している感じだ。けど似てるのはそれくらいか。
最後にはサプライズゲストも出てくる。とはいえ韓流あまり観てない人には知らずにスルーされるだけだろうけどw それはナムグン・ミンとタメ張るぐらいの、韓国のドラマや映画でおなじみの主役級俳優なのさw
もこ

もこの感想・評価

3.5
0
オジョンセ出てる作品は面白い。ストーブリーグの意味がわかったし、プロの野球選手てこんな感じなんやてことを知れた。
>|

あなたにおすすめの記事