また出会った君のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『また出会った君』に投稿された感想・評価

プレイリスト本気出せ サボるな こんなもので金が貰えてんのか 許せない こっちは毎日汗水鼻水垂らして労働しているのに お前らは 本当に許

『A-TEEN』と同じソヨン高校を舞台に、どこにでもいる普通の少年少女が誰にも言えない秘密を抱え、友情と恋愛の間で悩む様子をリアルに描いたウェブドラマ。

A-TEENが良かったのでいつか見ようと思…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.6
ザ青春ストーリーで面白かった‼️
話数も短いからスラスラ観れる。
恋愛というよりも友情ストーリーで結末も新たな友人関係が作れる予感で終わったのが良かった✨
akglfh

akglfhの感想・評価

3.0
昔すぎて記憶に残ってないのか、A-TEENが強すぎたのか、、
N

Nの感想・評価

3.2
一話10分程度で観れるからそこが良かった!
女の子みんな可愛い〜
Hina

Hinaの感想・評価

4.3
こういう感じのアベマでみれる軽い(若干タッタッペのやつ)雰囲気の学園系意外とすっごい好き
A-teenみたら、これも見るよねーって感じで視聴。悪くないけど、軽くて、印象に残らない。
学生時代のいじめ、友情、恋愛の青春をリアルに描いた短編ドラマ。登場人物の女子が可愛すぎ♡さくっと観れるのでおすすめ!
meo

meoの感想・評価

-
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ちゃき

ちゃきの感想・評価

2.0
信頼しかないPLAYLIST様だからと見始めた。PLAYLIST様にも波があるとわかった作品…悪くないけど良くもない…良くない…

あなたにおすすめの記事