カルテットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カルテット』に投稿された感想・評価

4.4
0
これ観ると敬語デフォルトになれるから仕事モード入らない時に観てる笑
松たか子は神です
最高、大好き、面白かった
この世界観にお邪魔することは出来ないけどお邪魔させて頂きたい。
jejeje
4.4
0
主演の四人、特に松たか子はドラマの雰囲気と合っていなかったように感じました。

脚本、演出などとても良いドラマでした。淡々と過ぎていくヒューマンドラマと思いきやちゃんとストーリーがありました。
4.0
0
前回2024/10/14

2026/4/8再視聴
松たか子満島ひかりコンビ最高〜
カルテット4人のやりとりずっと見ていたい。
4.8
0
私の好きな人には好きな人がいて、その好きな人も私は好きな人で 上手くいくと良いなって
4.4
0

必要なタイミングだったな、と。
タイミングと出会い方の大切さ、泣きながらご飯を食べたこと、ピエロ状態を利用したこと、こぼれちゃったことに嘘はないこと、お互いの欠点を愛すこと。
どれもよかった。
望む…

>>続きを読む
o2shio
4.0
0

ただの恋愛ドラマじゃない
誰も叶わないけど想いあってて、伝わることだけが恋愛じゃないなあって思った
泣きながらご飯食べたことある人は生きていけますって言葉で生きていけるし、
人生ちょろかった〜って早…

>>続きを読む
-
0
中盤があまりにも苦しくて、この気持ちのままじゃ耐えきれなくて最後まで見てしまった 悔いはない
ちなみに私の地元では背筋が凍るときには「ぞみぞみする」って言う
4.0
0

登場人物の配役がみんな正解すぎるドラマ。何回でも観れる名作だと思ってる。

大学生になって、久しぶりに観返したらより染みたというか、色々考えさせられた。

映画1st kissもみて、カルテットも坂…

>>続きを読む
みー
3.9
0

私は大豆田とわ子と三人の元夫の方が好きてすが、言う程じゃないけどちょっとした引っかかる所とか、些細な事なのにすれ違っていくところとか、分かるーってなるのが坂元裕二さんの作品の好きなところでカルテット…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事