謗法~運命を変える方法~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『謗法~運命を変える方法~』に投稿された感想・評価

呪いで相手を苦しめるっていう着眼点が面白かった。
ソジンは可愛いし物静かで冷静な所が良かったなぁ。
ソン・ドンイルさんは悪役も良い役もする、ホント素敵な俳優だわ。

本来そういうモンなのかもだけど、…

>>続きを読む
記録用
noris

norisの感想・評価

4.2

ようやく終わりそうな「凍てついた愛」と入れ替わりにまた新たな(と言っても昨年の作品だが)韓国ドラマが深夜枠で始まった。

不穏な画面のスリラーで監督は「新感染」(早く「ファイナルステージ」を見たい)…

>>続きを読む
はるか

はるかの感想・評価

4.6
世界観もストーリーも好きでした。
ZBAT

ZBATの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

序盤を観て、超能力合戦みたいなのを期待すると、肩すかしをくらうかも。
会長に憑いている犬神を、法人フォレストに憑依させ、フォレストが運営する呪いの森というサイト(アプリ?)にタグ付けされている人物を…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

3.1


映画を観終わったあとに、ドラマがあるのを知ったので映画→ドラマの流れで観ました。映画のみでも十分楽しめますが、やっぱり人間関係の描写があまり掘り下げられていないので、このドラマ(前日譚)から映画を…

>>続きを読む

呪呪呪の前章。もう1年以上前に今作と呪呪呪みてて完全にレビュー忘れ。デスノート的な設定で白熱した心理戦が見ものな作品!ここからゾンビとアクションに振り切った続編ができるって誰が予想できるよ笑(ヨンサ…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

3.4

ネトフリ配信終了と聞いて駆け込み
リミテッドシリーズとは何なのか初めて調べて知った次第w

ノーチェックだったマイナーなドラマだったけど、なかなか不気味でスリリングで面白かった。ハートウォーミングな…

>>続きを読む
呪呪呪って映画ちょっと再生したら明らかに続きものぽくて、調べたらネトフリの配信が今日までだったから慌ててみてる
>>|

あなたにおすすめの記事