陳情令の44の情報・感想・評価

エピソード44
裏切り者の旋律
拍手:5回
あらすじ
蘭陵金氏の仙師だった綿綿に再会した魏無羨と藍忘機。その後、温寧も合流し乱葬崗に向かうが、乱葬崗の伏魔殿には金凌や藍思追ら各世家の子弟たちが何者かに捕らえられていた。すると各世家の宗主たちも到着、傀儡を操ったと魏無羨を問い詰めるが、そこへ傀儡の大群が現れ、奇妙なことに宗主らは霊力を失ってしまう。ひとまず伏魔殿の中で陣を張り傀儡を防ぐ中、魏無羨は蘇渉にある仮説を述べる。それは蘇渉の弾いていた戦曲に関わる内容だった…。
コメント4件
たか

たか

温寧かわいい
マテ

マテ

このコメントはネタバレを含みます

全くもって顔に出ない藍湛を除いて、魏嬰に会えたことをあんなに純粋に喜んでくれた人が綿綿以外にいただろうか。金氏を離れた後も夷陵老祖の噂は聞いていただろうに、素直な笑顔を向けてくれて本当にうれしい。 あと草を生やす(物理)温寧はかわいいし、藍先生が推せる。
いいね!1件
める

める

このコメントはネタバレを含みます

「魏先輩が貧乏なのは知っています」 綿綿が幸せそうで良かった。金鱗台を出たあと心配だったから。 草むらからひょこっと出てくる温寧がそれはもうかわいい(笑)
いいね!3件
はつみ

はつみ

このコメントはネタバレを含みます

「お小遣いをあげよう」から藍湛が財布出すのおもろ。お金持ちお兄ちゃん… 16年前の不夜天の時みたいに「魏無羨を殺せ!」みたいなところから、口で負かしてしまう魏無羨の余裕感すごい好き。 このあたり、魏嬰の役者さん痩せててちょい心配
いいね!2件