ブタブタ

誰かが、見ているのブタブタのレビュー・感想・評価

誰かが、見ている(2020年製作のドラマ)
-
AmazonJAPANはダメだ。
アマプラを開けば松本人志が出てくるし、CMには三浦ルレい(読み方知らん)を出してるし、最近の老人が重労働(荷物仕分けは本当に大変。昔バイトで経験あり)してて「毎日勉強」等と言わせてる、本当に最低。
香取慎吾さん、そして「新しい地図」の面々は応援してます。
草彅さんが『ミッドナイトスワン』というとんでもない傑作(未見)に主演している傍らで香取さんはこんな作品に。
今どきお菓子の袋が開かなくて引っ張ったらぶちまけるのを見て笑う人がいるのか?
控えめに言ってゴミ。
主人公は完全におツムが足りない人にしか見えない。
何だか大昔の萩本欽一が全盛期の時の観劇型バラエティー番組みたい。
萩本欽一が出て来て何しても客が笑う無敵状態の頃の。
変な顔したり大声出したり客(視聴者)を弄ったりメタ的な事したり、それだけで客が笑う様な或る意味、脚本家何て要らないくだらない即興劇を延々とやってるみたいな。
オリジナルな物をやるなら日本も『ザ・ボーイズ』みたいなのやれば?
井口昇監督が企画した「昭和ウルトラマンと平成ウルトラマンが殺し合う」映画。
スペシウム光線が逸れて人間が大量に死んだりウルトラマンが電通と結託してるゲスだったり。
金はあるんだから円谷プロ買いとって井口昇監督を呼んでいくらでも好きなウルトラマン作らせたら?
ブタブタ

ブタブタ