誰かが、見ているのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「誰かが、見ている」に投稿された感想・評価

yuru

yuruの感想・評価

3.4
0
低評価のレビューが多かったのと、トゥルーマン・ショーじゃん!と避けてたけど、試しに見てみたら佐藤二朗と一緒に笑ってた 笑

なんというか
地味に笑えるお話(?)

ゆるっとみるのよさそう
暇なとき、続きみてみよう~

盗撮とかはちょっとあれだねᐡ ߹-߹ ᐡ

そしてこういうテイストは、
シットコムというのか〜勉強になった
ナ

ナの感想・評価

-
0
2021.7.21

三谷幸喜ハマらないのでこの作品もまあアレだった
インテリアが良かった
シットコムが好きだし、雰囲気も好き。

「面白い」のハードルを上げ過ぎてる感は否めない。
安定の三谷さんの作品って感じやったけど、絶対1話に1回は笑った。笑

これ生で見たらもっと面白いんやろなって思った。
カコ

カコの感想・評価

3.8
0
香取慎吾×三谷幸喜×シットコムなんて、HR大好き人間は黙っていられないでしょう。
ところどころ気になり素に戻ってしまう瞬間がありますが、おそらくそのテンションでは楽しめない作品です、難しい、、、
にすい

にすいの感想・評価

4.1
0
後半に行くほどはまっていった気がします
日本の作品で海外ドラマのフルハウスとかフレンズみたいな観客の前でやってます!!!拍手と笑い声あります!!みたいなの見れたことなかったのでとても嬉しかった
あの感じが好きだったし、元々三谷幸喜さんの作品が好きだしなのでこの作品も好きでした
マッキー

マッキーの感想・評価

2.0
0
シットコム、というよりコントですね。。。

シチュエーションで笑わせようとしてるんじゃなくてギャグで笑わせようとしてる感じ?

大好きな三谷作品なので楽しみでしたが、あまりハマらず途中から早送り⏩(唯一の高評価点は最後に↓)

展開とオチも気になったのでとりあえずは最後まで観ました。

所々は面白かったり、俳優さんたちのアドリブ合戦?みたいなのはウケたけど・・・やはりそもそものコンセプトが引っかかっちゃって素直に楽しめず…。

【言動のおかしな人を覗き見して楽しんでる】って時点であまり気分よろしくないのに、その上娘(山本千尋)の提案で・・・

YouTubeに配信 ⁉️Σ(゚д゚lll)

…もう盗撮じゃん、、、しかも営利目的。。。個人情報も漏らして・・・

アウトだよ…

娘が正当化して説いてくるのだけど・・・説けば説くほど娘の神経にどん引き…(女優さんに罪はありませんが 笑)

自分が盗撮されてネットにあげられてたら気分悪くないのだろーか…💦

どんなにもっともらしい言葉を並べ立てたって、結局はその人を晒し者にして嘲笑ってるよーなもんで…

世間によくいる、おふざけ動画・いたずら動画・見下し動画・悪さアピールを投稿して楽しんじゃってる輩となんら変わらない。たとえ撮られてる当人が嫌がってないとしても、「だったら良い」にはならないんじゃ?視聴しているオレらも同罪な気分がして観ててなんだか落ち着かない😅

お父さんも良心の呵責に苛まれてるけど、結局は私欲に負けちゃってるし。。。

さらには
【だんだんと動画の人気が上がり、見る人を笑顔にしていく…彼は魅力ある素敵な人なんですよ!!】って、え?え?ちょっと待って?

まさかのいい話に持っていこうととしてるの??💦 笑 いいBGMが流れたって胸打たれないぞ… 笑


そもそも、香取慎吾ちゃんの言動もやり過ぎ感があってあまりリアルじゃないし、そんなに面白くないσ(^_^;)、、、過剰演技と過剰演出で、笑うよりも興醒めの方が強かった。。。


本編の合間合間に挟まれるエピソードも・・・
緊迫した状況で【舎人くんの動画】に大笑いして和やかになったり救われたりするのだけど、、、、これも大袈裟すぎてわざとらしくて冷める。。。

動画自体も大笑いするほどでもないし😅

そもそも、娘が書斎の穴から動画を盗撮する、っていう話だったのに、普通に舎人くんのバイトの動画が多いのも統一感がなくブレてる💦

大好きな作家さんなだけにいろいろ残念でした。。。


唯一 個人的に高評価なのは、、、、

佐藤二朗さんの存在💕  福田雄一監督作品では自由すぎる演技でおふざけキャラの多い方ですが 笑 三谷作品では結構作品を締めてくれる役回りが多いので、その存在感は心地いいですね( ᵕ·̮ᵕ )♡
餅つき屋

餅つき屋の感想・評価

1.5
0
睡眠導入にいいかも、全然面白くない。
シットコム風向いてないのかも。

でもハマる人には最高なんだと思う。

これぞゼロヒャクドラマ。
ラストの穴ぼこには不覚にも笑った。
キャストが豪華、チョイ役が豪華すぎる。
pandemich

pandemichの感想・評価

1.0
0
評価不能なレベル。三谷幸喜の罪は深い。
端的に言って、
「ミスタービーン+米国ホームコメディ=結果的に知的障害者を笑う番組」
となってしまっている。
せめて香取慎吾はローワンアトキンソンを見習い、一から出直すべき。

三谷幸喜さん、Amazonの潤沢な予算があってこの作品じゃ。。ファンなだけにあまりに残念。
Yuya

Yuyaの感想・評価

3.2
0
“誰かが見ている”
そんな言い回しがねぇ
“誰かに見せている”ってな
世の風潮を 小気味良く
上品に小バカにしていて 良いね!

ただただ 楽しかった…
たぶん結構スベってんだろうけど
香取慎吾の人柄と佐藤二郎の変態性が
それを きちんとヤバいモノへと
昇華してる部分で 均衡が生まれてる

佐藤二朗と三谷幸喜…
うん 無限の化学反応を期待させるね
夏木マリの狂い咲いた感じと宮澤エマの狂気
この先いくらでも拡げられそうな余白に
ワクワクが止まらない…
>|

あなたにおすすめの記事