コンフィデンスマンJPのネタバレレビュー・内容・結末

『コンフィデンスマンJP』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1話と最終話の無理矢理どんでん返しパターン、今ひとつでしたw

長澤まさみさんの演技がテンション高くて面白いw 詐欺のためとは言え、短期間で完璧に専門知識を叩き込むダー子がすごいですw

ボクちゃん…

>>続きを読む

1話から最終話まで毎回騙された〜面白くて3日で見終わっちゃった、映画もあるの楽しみ

最終話の ボクちゃんの足洗う宣言の数が前より少なくなってる?とか五十嵐のこと知らないの?っていう小さな違和感が最…

>>続きを読む
めちゃめちゃ好きです。
最終回を見て最終回が0話になっていることにとても感動しました。
まだ映画は見ていないのですが、見てしまったら終わってしまうのが寂しくてなかなか見れません。
記録用。
一話完結型でおもろすぎる。

家族編と美のカリスマ編が特に好きやった。

最後が1話に繋がるの憎すぎる!コンフィデンスマンに騙された感!

映画も続けて観たい!!!!!
今までにないジャンルというか、コメディあんま好きじゃなかったけど、とっても面白かった。
おもしろかった。まぁなんとなくパターン化というか、どうせうまくいくんだろうなみたいな気持ちにはなったけど

長澤まさみ可愛いすぎる
続編がやるとかやらないとか聞いて再視聴。安定に面白すぎた。3人の絡みとか大好き過ぎて一生聞いていたい。各回のゲストが豪華だったのも良かった。お金を盗むだけじゃなくて感動回もあったのが面白かった。
面白すぎて一気見!

結構無茶な騙しもコメディだから笑って許してねって感じ。
オサカナも最後は救われる?ところとかがいいなーって思った。

最終回が1話と繋がるとは!
新しい最終回だなと思った!
リアタイしてた!
毎週楽しみでした。
このドラマを機に髭男が好きになった!
劇場版も面白いしグレートプリテンダーも好き。
もう一度観たい。

あなたにおすすめの記事