ベビー・シッターズ・クラブ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ベビー・シッターズ・クラブ シーズン1』に投稿された感想・評価

ゆー

ゆーの感想・評価

5.0
記録
【132作目】2020/9/3
2020.112作目
ホタテ

ホタテの感想・評価

3.8

何気なく見始めたけど気付いたらすっかりハマってしまいました。
気になってる方は是非見てほしいです!面白かったです!!

結構内容が子供むけかな〜なんて思ってましたけど、思春期ならではの悩みや若くて時…

>>続きを読む
Osato

Osatoの感想・評価

-
記録✍️
off

offの感想・評価

-
かわいい中学生ってなる😂

子供向けだと思ってたけど、どの世代がみても共感できるドラマだった👍
登場人物が中学生に思えないくらい精神年齢高くてすごい!
メンバーみんな好きだけど、日系アメリカ人設定のモモナタマダがめっちゃ可愛い…

>>続きを読む

4K ドルビービジョン
撮影は全編8K(!)らしい。

とにかく子役が一生懸命演技しててそれだけで見てられる。こっちで先にソーチー・ゴメス見てた人はMoMに出てきた時の喜びもひとしおだっただろうな。…

>>続きを読む
子ども向けだろうな〜って後回しにしてた自分を恨む!!
みんないい子で優しくて問題を抱えてて、それでもお互いに尊重しあってて…!!
クラウディア家族がしっかり日系の俳優さんなの感動した😭

子供向けなんだろうけど大人な私にも刺さった内容で、毎話感動して泣いてた🥹
子供達、精神的に大人だなぁ〜って…
でも良く思い返してみたら、自分の幼い時ももっと感情出して沢山考えて沢山行動してたなって💭…

>>続きを読む
ちあき

ちあきの感想・評価

4.1
各キャラにもフォーカスされてて、普通に悩ましい悩みを抱えてて、こちらも、考えられさせる。
.
行動に移せるだけの自信がほしい、いいね。
Moeka

Moekaの感想・評価

-
とにかくみんな可愛すぎる🩷🩵💛💜💚


ミミおばあちゃん👵🏻
>>|

あなたにおすすめの記事