チャングムの末裔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『チャングムの末裔』に投稿された感想・評価

韓国料理がふんだんに出てくる。
し、コンビニのアレンジ飯が出てくるし見てるだけでよだれ出そう。ほんわかほっこりしたい時に見るといいかもー
きい

きいの感想・評価

3.6

伝説の宮廷料理人・チャングムに末裔がいた?!チャングムの血を引く、料理に関しての特殊能力を持つ子孫3兄妹のラブコメ。
美味しそうな料理がたくさん出てくるのでちょっと変わっててなかなか面白かった✨家庭…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

3.0
チャングムの誓いが好きなので名前に惹かれて鑑賞w
ごはん美味しそう‼️
部長のコスプレを見るのが楽しかったwww
cara

caraの感想・評価

2.5
特に前半の無神経な天真爛漫ヒロインがとにかく苦手なキャラだが、数年前まで多かったけど減って良かったなぁと改めて感じた。
そして色恋が邪魔なドラマ。
ななな

なななの感想・評価

4.0

結末が気になりすぎで3日で見きった
シンドンウクが最高にかっこいい


ただクォンユリがキャラのせいもあってもとより美人に見えんのがちょっとしんどい
けどラスト垢抜けしてめちゃくちゃ本領発揮しくれて…

>>続きを読む
Claire

Claireの感想・評価

3.5

チャングムの血を引いた子孫の3兄弟は料理と関係ある特集能力をそれぞれ一つずつ持っているという設定のドラマ✨
3兄弟の一人が料理ユーチューバーということで、毎日おいしそうな料理の作り方を見せてくれるの…

>>続きを読む
設定は面白いのに、途中グダグダだったのが残念。でも毎回出てくるレシピが楽しみで観てました。
クッキングの時間があったり今までのドラマとは違った感じで面白かった。部長の服装が凄いけど、そこを全く突っ込まない同僚達にも笑えた。全体に明るい雰囲気で楽しく観られました。
韓国料理が美味しそうで食べたくなるドラマ。部長のコスプレが楽しみだった…ウルサイ登場人物だらけで短い連載で良かった!

チャングムの子孫の3人兄弟がそれぞれ特殊な能力があり、運命の人と出会うコメディ。
主役の女の子、最初はそうでもないけど可愛くなってくる。
チャングムの子孫と言う設定、いるのかな、全然、周りにも知らせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事