悪霊狩猟団 カウンターズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

悪霊狩猟団 カウンターズ2020年製作のドラマ)

경이로운 소문/The Uncanny Counter

公開日:2021年01月31日

製作国:

4.2

あらすじ

「悪霊狩猟団 カウンターズ」に投稿された感想・評価

とし

としの感想・評価

4.2
0
第1話を見てファンタジーとアクションコメディ路線かなと思ったら、見ていくうちに社会派でもありシリアスでもあってすぐハマった。なぜこういうテレビドラマが日本で作れないのかな。お金はかかるだろうけどこんなドラマを作って配信したら元は取れそうだけど。
Netflix制作の日本ドラマも負けてないけどね。
JURI

JURIの感想・評価

4.1
0
百想芸術大賞2021ノミネート作品消化中🙌

勝手にコメディタッチの話だと思ってたら、結構シリアスで泣ける場面も多く、アクションもいい感じに本格的でした✨✨ムンが少しずつ強くなっていくのもよかった👍カウンターズの愛に溢れてる感じも良き💕最終話はボロ泣きでした😭ヘランssi最優秀助演女優賞だけあり、結構泣かされました👏🏻
ムンとハナは髪の毛ストレートの方が可愛いけどねwww
タイトル見た時は、コメディっぽい、面白いの?と思ったけど、めちゃくちゃ面白い。
映画的なスケールの大きさ、最終話、声出して泣いた。
餡珈琲

餡珈琲の感想・評価

4.3
0
友情だね…家族だね…すごく良かった😭こういう設定自体大好物だから最後までめちゃくちゃ面白かった。全員が同世代じゃなくて、色んな世代と男女がいるのが良かった。

このレビューはネタバレを含みます

ストーリー盛り上げたいから誰か殺したいけど主要な人気キャラ殺したくないからチュさん死ぬと見せかけてジョンヨン死なせよう〜!!みたいなのやめろ!!!!!!!と思いながら観てたら終盤でポッと出のキャラが同じような死に方したので萎えました😔あと杖壊れたけどなんか強くなったから倒せるのも謎だった

チュさんモタクさんが好きだったから最後まで観たし最終話ではまんまと泣いたけどいろいろ気になる点が多すぎたな......
mame3

mame3の感想・評価

-
0
韓国版「アベンジャーズ」ともいえるアクションSF「悪霊狩猟団:カウンターズ」。

原作は人気WEBマンガです。昼間は行列のできる店「姉貴麺屋」の従業員、夜は悪霊と戦う“カウンター”という4人の活躍を描いた物語に、ワックワク~しました。

ブログはこちら。
https://okusama149.blogspot.com/2021/05/672.html
咲

咲の感想・評価

-
0
天界メンバーで唯一好感持てたのスホだけだな…。そんなにハマりはしなかったけど、泣けるシーンもありました。

スカイキャッスルで気になってたチョビョンギュ、弟ぽい魅力で可愛かった。これから伸びてくるかな。
可愛い形美人のセジョンが低い声でクールに演じてたギャップにやられた。あれで歌もダンスも完璧だからなぁ。才色兼備。
ヨムヘラン、椿の花咲く頃の時と真逆かってくらいの役を違和感なくこなしててさすが役者って感じだった。
キイ

キイの感想・評価

4.5
0
おもろすぎる。
配役もいいし、ストーリーもいい。
タイトルで判断したら損ですね。
hanasakasei

hanasakaseiの感想・評価

4.1
0
梨泰院クラスのあとかなり迷走してましたけど、やっと出会えました

ゴーストバスターズみたいなコメディかと思いきや、梨泰院みたいなドロドロした社会、政治との戦いもあって最後は気分爽快

ハナがかわいい
k

kの感想・評価

3.8
0
飽きないテンポに、コメディとシリアスのバランスも良く
最後まで飽きずに見れた。

見ているうちに惹かれる各登人物も良いし。
今時見ないファンタジーなドラマながら、
アクションや学園から政治とその他要素モリモリで面白かった。

韓ドラ見てると食べたいもの増えるな〜
>|