クェダム:禁断の都市怪談のネタバレレビュー・内容・結末

『クェダム:禁断の都市怪談』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本のオムニバスホラーを参考にしてそうなストーリーばかりだった。

1話10分程度だから見やすい。
オムニバスだけどストーリーが繋がってたりするのが面白い。怖くはない。
というか制作陣、瞳の中の演出…

>>続きを読む
サクッと見れていい、なんか全部繋がってそうだったけどよく分からなかった怖いグロい?
1つ1つが短い上、繋がってないから見やすい。怖くはないがグロい。
最後の回だけ、よくわからなかった。
怖いより少しグロめ
というか目ん玉ネタ多め
少し繋がってるのかな
とっても短い作品集なのでサクサク観れた。
霊?の攻撃が基本的に物理なのが面白かった。
毎話パワープレイで豪快に人が死ぬので笑う
3話と6話のオチが好き

怪異が異様にアグレッシブなのを除けば、丁寧に雰囲気作りをしていて良かった。客、異次元が好き。感心してしまったのが、登場人物の恐れや状況設定を言葉少なに映像でちゃんと表現していること。ホラーの演出に関…

>>続きを読む
気楽に見られる。
あまり怖くないけど。
1番怖かったのは異次元のやつ。
最後の祈祷師の人の自分の動きをコントロールできない痙攣の芝居が良かった。

Netflixで配信されてる一話完結韓国ホラードラマ。
一話が7分程度なのでどこからでもサクッと見れる。感触は昔やってたアニメ「ハイスクールミステリー学園七不思議」に近い(たとえが古い……)
怖いか…

>>続きを読む

全8話、各話約7分の短めオムニバスホラー
怪談新耳袋みたいな感じです。
各話短く全話見ても1時間ぐらいで終わるのでサクッと見れるのがいい。

韓国の都市伝説が元になってるそうです。
ホラーだけど日本…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事