真夜中の管理人の作品情報・感想・評価

真夜中の管理人2021年製作の映画)

괴기맨숀/The Night Shift/The Grotesque Mansion

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

『真夜中の管理人』に投稿された感想・評価

真矢

真矢の感想・評価

3.0

2024年の2本目の映画です。
少し前に知り気になってた映画(元はドラマなの?)

ほどよく面白かったですね。怖くはない
オムニバス形式のようなので
オムニバス毎のミニ感想

第1章 作家
感想) …

>>続きを読む

ホラー漫画家の主人公が怪奇現象の噂のあるマンションの管理人に漫画のネタ集めで会いに行き、住人に起きた恐怖体験を取材で聞かせてもらう…みたいなお話😌
幾つかの部屋の住人らの体験した話のあと、最後に全部…

>>続きを読む
クァンリムマンションで起こった出来事を管理人さんが語っていく

不倫男にざわ...ざわ...
仲介人のハニーの顔はあれでいいのか
ただただ汚ねぇ
と各EP毎にジワるものがあるのだが
怖さはない

GEOにもTSUTAYAにも置いていて気になっていた韓流ホラー



噂の心霊マンションにやって来た鳴かず飛ばずなホラー漫画家チョン・ジウ。
次回作のネタにと管理人に取材をするのだが…



オム…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

3.5

呪われていると噂されるマンションで次々と起こる不可解な事件に潜む恐怖をオムニバス形式で描いた物語。

怖さもさる事ながら、とにかく汚い絵面と絵力に色んな意味で引き込まれる、最高の不潔型ホラー映画w

>>続きを読む
東晃

東晃の感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

新興宗教とマンションの組み合わせ。すぐ隣にいる人が何を考えているか全くわからないという怖さの強調が際立ってた
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.5
面白い!韓国ホラーの掘り出し物。こういうのでいいんだよ、という感じで、日本映画だと残穢とかと似ている。クローゼットの中身が説明つくような演出が出来れば、もっとスッキリして良かったかな。

「怖い」というか「汚い」。汚いから怖いのかもしれない、そんなことをふと冷静に考えてしまうほど、目が離せなくなるような怖さと面白さはなかった。

生物として、生きるために不衛生なものや感染症を避けると…

>>続きを読む
え?ラストはどういうこと?
1番びっくりしたのは、不動産屋の奥さんだ😂

ホラー好きで、「残穢」のようにオムニバス的な展開いいなと思ってTSUTAYAで借りてみたんですが、なんか全然ダメでした。怖くはさせようと気はあるんでしょうが、なんだろう、何がいけないのかわからんが全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事