一億円のさようならのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『一億円のさようなら』に投稿された感想・評価

次々不可解な謎が出てくるストーリー展開につい見てしまう。

ただ、現代でSNSの話も出てくるのに、主人公の上川隆也にかける電話はほぼ家電。
話中であきらめたり。
初回で携帯つかってたよね?!一億円の…

>>続きを読む
pon

ponの感想・評価

3.8

贅沢は出来ないながらも幸せに暮らしてきた家族、が、妻には48億ものお金があった!のっぴきならない事情でお金が必要なタイミングが今までにあったのに、どうしてそんな大事なことを隠していたのか?という話。…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

-
-1/18
ごちゃ

ごちゃの感想・評価

2.5
若い頃のシーンがよかた。
N

Nの感想・評価

3.0

北斗くんの鉄平さんが上川さんの鉄平さんになってるのも、森田さんの夏代さんが安田さんの夏代さんになってるのも、とてもしっくりきた。
話の中身自体は濃いようで薄いような、だったけど、森田さんの演技とゲス…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

家族再生の物語。
48億円の遺産相続をするのは普通の話ではなかったが。

丁寧すぎるくらいの鉄平と夏代の人生の歩み
誤解が解けて再び家族になれてホッとした。

株主になるというアイデアは意表をついて…

>>続きを読む
よく作られているドラマで、楽しかった!
続きが気になりました!
YUKI

YUKIの感想・評価

4.1
 あの日記があったから。そうでなくても、きっと分かり合える。お金が幸せを作るんじゃないって事。
回想シーンが癒される良かった
物語的にはもっとギュッとできる気もしたけど回想が本当に良かった、のほほんとしてて良い
チャコ

チャコの感想・評価

2.5

面白かったんではあるが、8話まで無理やり引き伸ばした感じ。3話完結くらいでよかったかも。上川達也の演技が一人浮いてる感もあり、なかなか入り込めず。大地の子のような熱演が空回りしてる印象だった。森田望…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事