halmiko

ショッピング王ルイのhalmikoのレビュー・感想・評価

ショッピング王ルイ(2016年製作のドラマ)
4.6
好きー!好きーー!!好き系ー❣️❣️
みんないい人ー!特に本部長いい人過ぎー!
唯一の悪者もおバカでマヌケー。
優しい世界~✨✨

物語は事故で記憶喪失になってしまった財閥の御曹司が田舎から出てきた明るいヒロインと恋に落ちるラブコメディ。

ソ・イングク。人気があるのは知っていたけれども何故か全く分かりませんでした。このドラマを見るまでは…

いやーごめんなさい、可愛い❣️可愛い過ぎるよ❣️❣️何?あの困った子犬みたいな、甘えたな子犬みたいな表情は!!無邪気な子犬感がツボ過ぎるー❤何回言ったかなー、10分に1回は可愛いわーって呟いていた気がする。あんな顔で頼まれたら何だって言うこと聞いちゃうでしょ。頼み事もうまいしさー、もおっ!!しょうがないなー❤みたいな、ね。若い方はもちろんですけれど、わたしみたいなオバサンたちにファンが多いのもよーくよーく分かりました😆ヒロインも最初は芋っぽくて可愛く思えなかったのだけれど、面倒見が良くて素直で物凄くいい子なので、だんだん可愛く思えて来ました。

タイトルはなんのこっちゃって感じだし、大きな事件が起きるわけでも、物事が二転三転するわけでもないんだけれども、ずーっと暖かい気持ちで見ていられる優しいドラマ。韓ドラ特有の伏線回収も凄く良かった。😊強いて言うなら、最後はもっと続きのエピローグが見たかったかなー。

とりあえずソ・イングクくん、わたしに久しぶりのドキドキをありがとうございました❣️韓ドラは大人男性のツンデレが最強としか思ってなかったけれども、こういうのも全然ありよりのあり❣️❣️また観ます❤
halmiko

halmiko