むかーーーし見たことあったけど最後まで見てたっけと思って3ヶ月前くらいに字幕なしで見返したけど途中から複数倍速使って見てた笑笑それでも聞き取れたからちゃんと見たことにする笑
やっぱり10年前のドラマ…
ソ・イングク さんのルイと、ナム・ジヒョンさんのボクシルが、初々しくてくすぐったくて可愛すぎるカップルだった!
王道ラブコメ、犬になったり、キラキラが入って風が吹いたり、光線で光ったり、
10年前の…
2人ともめっちゃ可愛いー♡
ボクシルがいい子すぎる。
ルイが浪費家で序盤はおい!って言いたくなること度々あったけど、ワンコが飼い主に懐いているみたいにボクシルに懐くルイ、憎めないキャラをソイングクが…
記録用
♡7
心が洗われたように純朴で可愛らしく、一気見。
ユンサンヒョンが演じる本部長が1番好きだった。お人好しで、子供達の面倒をみるお父さん感満載で足長おじさんの愛称がピッタリだった。
ナムジ…
色々とキャラクター設定と脚本が詰めが甘くて、見ていて純粋に楽しめなくなってきました。
純朴で優しいボクシルを描きたかったんでしょうけど、あれじゃただの必要なことを叱れないご都合主義の世間知らずにな…
© 2016 MBC