ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナーのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ホーンティング・オブ・ブライマナー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラーとラブストーリーが混ざっていた。
それまでの話の進み方がゆっくりで少しまどろっこしさもあったけど、湖で眠るダニの所へ行こうとジェイミーが叫ぶシーンは切なくて泣いてしまった。

一体、誰が幽霊で幽霊じゃないのか?って全員幽霊に思えてきちゃったよー!笑、ヒルハウスよりはおもしろかった!!
最後は結局ラブストーリーで感動ものだったよーっていう感じでホラー好きとしては、なんだか話…

>>続きを読む

昨日と今日で一気見。
冒頭、一体何の話?みたいなオバサンの「長い話なんだけど、、、」から、若い家庭教師の女が問題の屋敷に来る。
前作と全く関係無いから、つまんないかなと途中放置。
他のブログを読むと…

>>続きを読む
あれだけ執着して囚われるってことはそれだけその人その場所への思い入れが強いということ
世話係と庭師の幸せな描写が美しかったなあ

今回はラブストーリーなのね❤️
いろんなラブストーリー
これはこれでおもしろかった!!

8話が好きことの発端エピソード

最終話の最後のシーンでちょっとグッときた🥲


===以下ネタバレ===

>>続きを読む
記憶に閉じ込められるのは閉所恐怖症には怖かったけど感動して泣いた。
愛するのも愛されるのも素晴らしいことよねぇ
ただのホラーだと思ってみていくと、中盤以降「え?何を見せられてるの?」ってなるかも。ホラーの中身もおとぎ話っぽさあるし。

でも結局最後は感動してしまった。なんて深い愛情なんだろうと。

先が気になって一気に見た!!子役ちゃんの演技がすごい

幸せになれると思ったからこそ、最後すごく切なかったな( ; ; )

ヴァイオラの自我がまじ強すぎる潔く諦めろ!?って思っちゃったし妹可哀想…

>>続きを読む

ラストで泣いてしまった。
ホラー<ラブストーリー。
ジェイミーの愛が深くて素敵。
ダニの儚くて危ういところがヒヤヒヤしたけどやっぱりそういう結末かあ。。と。
ハッピーエンドが良かったけど、
冒頭的に…

>>続きを読む

女性カップルが登場するということでつられて観たけど合わなかった。
最大の興味だった少年らしからぬ男の子が大人に取り憑かれてるのも早い段階で分かってしまうし、家政婦が死んでるのも初回から匂わせてたし(…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事