ラ・レボリューションのドラマ情報・感想・評価・動画配信

ラ・レボリューション2020年製作のドラマ)

La Révolution

公開日:2020年10月16日

製作国:

再生時間:48分

3.4

あらすじ

『ラ・レボリューション』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

えー!続き気になるのに打ち切りになってるなんて!!?

じわじわ面白くなる作品。
貴族のエリーズ、青い血を持つアルベール、医者のジョセフ、民を導くマリアンヌ。そしてオフェリー。
ひとつの行動に対して…

>>続きを読む

高慢と偏見とゾンビみたいなのかな?と思ったけど違った。バスティーユの陥落と共にゾンビがパリを占拠かな?と思ったのも違った。クソ伯爵の胸くそ行為も我慢して何とか最後まで見たけど、期待したカタストロフィ…

>>続きを読む
のどか

のどかの感想・評価

3.8

え、打ち切りってあの子が何者かわからないってこと?
演技力ほんとに凄すぎたから続き観たかったな……

フランス革命ぐらいの話が好きで、ネトフリの言語設定を中国語にしてるから、法国大革命之謎(フランス…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.8
面白くて一気見したのに、打ち切りってどーいうことっすか!?
niwatorin

niwatorinの感想・評価

3.5

城や衣装は美しく町は汚く、映像の雰囲気がすごくいい。発音難しいアホぼんの破茶滅茶っぷり、終盤明かされるあの子の秘密やまさかの裏切りもとてもいい。でもゾンビが嫌。ゾンビ使えばいいってもんじゃない。もう…

>>続きを読む
ユズ

ユズの感想・評価

3.0

〜フランス革命×ゾンビ〜

流石!フランス!
数あるゾンビものの中でお国柄を生かしフランス革命とゾンビを絡めるなんて!

でもね、やっとベルサイユ宮殿にきた所で終わっちゃってるから、長い長いプロロー…

>>続きを読む
メロス

メロスの感想・評価

3.1

音楽がカッコいい!
特にメインテーマ、一度聴くと頭から離れなくなるくらいカッコいい。

フランス革命と貴族のゾンビ(死後、特別な青い血を注入され蘇り、人間を捕食する)を融合させた、面白い発想のドラマ…

>>続きを読む

フランス革命関連のドラマは何かないかな、と探した所これに当たりました😄。


何気に男前な女性が沢山出てきて、ベルばらのオスカル様を思い出しつつシーズン1を一気に観終えました\(^o^)/

グロテ…

>>続きを読む
SKYSPOT

SKYSPOTの感想・評価

2.0
映像と音楽の芸術。
すごく綺麗。

でも、内容があまり面白くないから、見るのやめた。
TB12

TB12の感想・評価

1.5
世界観は良いけど展開が遅すぎて眠くなる。

打ち切りらしいがまあそれも納得かな。
>|

あなたにおすすめの記事