ブリジャートン家 シーズン1の4の情報・感想・評価

エピソード04
名誉をかけて
拍手:0回
コメント7件
R

R

ここまで観たけど....うーん....話に新鮮味がないのでこれはビジュを楽しむドラマってことなのかな....
saki

saki

後継を作りたくない公爵 は〜裏庭でのサイモンの登場かっこよすぎ 欲を抑えきれない2人たまらん 最後の決闘裁判観たくなった!
あぽ

あぽ

ペネ!!!私が跪いて求婚したい!!!ほんまこの兄貴ろくな事せんな。次男を見習え。趣味を持て。
kanon

kanon

このコメントはネタバレを含みます

急にえええて感じだった🥹🥲 王子は〜😂😂 お父さんの借金で別れさせられる?のも不服だし 子供できないの意味とは、、!
も

このコメントはネタバレを含みます

ペネロペ良い子だから幸せになってほしいな🥺 お互いに想い合ってるのに、うまく行かない〜〜。 公爵が頑なに結婚しないと言い張るのは子どもができないかららしい。 それも聞いた上で、ダフネは結婚することを決意!!
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

王子が選んだのに邪魔したは醜い。 母には本当の気持ちがわかる。 父の借金により邪魔された娘の恋😠 唯一想い合っている相手に トンプソン嬢を助けてあげたらと 言ったら想い人を好きになられた?😮‍💨 キスして抱こうとしたのに結婚はできない? 子どもができない?
いいね!2件
ソリ

ソリ

Love, your grace... conquers all.
いいね!1件