タイニー・プリティ・シングスのネタバレレビュー・内容・結末

『タイニー・プリティ・シングス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

バレエダンサーのダンスを堪能するドラマ。内容は、ツッコミどころたくさん。
何より主人公?のネヴェーアが嫌いすぎて。笑
オーレンが好きだったから、くっついたのが嫌すぎるー
シーズン2はないみたいですね…

>>続きを読む

バレエ漫画が結構好きで、このドラマもバレエ学校が舞台ということで見てみました!

女の子同士の関係というか感情が私にはよくわかんなかった、、
仲間外れにしたと思ったら、次のシーンではニコニコ協力して…

>>続きを読む

主人公が何をしたいのかわからず魅力がないので、脇役のほうが魅力的。
特にペットは可愛いけど小憎たらしい悪役の印象が、最後には憎めないキャラで大好きになってた。

ペット&オーレンの見た目麗しいカップ…

>>続きを読む

とにかく翻訳が美しい
ドキュメンタリーのようでフィクション
それでも状況はさしてもどの世界にも起こり得る人間のグロテスクさが全面に出てる
芸術にはパトロンがつきもの
実際そういう傾向は拭えないよなあ…

>>続きを読む
バレエ🩰学校の恋愛物です。事件の捜査は進まず綺麗な男女の絡むシーンばかりで…途中何度も寝落ちしてしまい、結果誰が犯人か?分からない😢あ!ダンスシーンは素晴らしくて好きならハマると思います。

バレエのシーンは美しく、生徒たちの反抗も鮮やかだった。ジャンルもクラシックだけではなく、むしろコンテンポラリー寄りでその点は好み。しかし、それより何よりバッドエンドが皮肉すぎて絶句。バレエ学校の崩壊…

>>続きを読む

ひゃー
面白かった😊
ドロッドロ
そしてみんな美男美女⭐️
そしてみんなバレエも踊れて、演技も出来る。無敵かよ!
ベットが可愛すぎて💕
だから最後の公演でベットが踊れなかったのは悲しすぎ😭
しかもベ…

>>続きを読む

バレエシーンがとにかく美しい

主人公がのし上がってく系の話かなと思ったら、結構群像劇だし主人公1人でどうにかなるほど簡単な問題でもなかったのがよかった

最後すごいところで終わったけどシーズン2あ…

>>続きを読む

まずは1話

1話だけでみれば
続きはみたいと思わせる手法
男性陣の顔が見分けつかないけど
いい男おおし

続きは
まだこれからだ


★一日で1クールみてしまったので追記
本格ダンスシーンが多くて…

>>続きを読む
めっちゃ面白い。ちょっと最後解決しきらないのがモヤっとするけど、新しい事件も起きてシーズン2が待ちきれない。みんなバレエ上手いし、可愛いしかっこいいし、スタイルもいいし最高。

あなたにおすすめの記事