夢中さ、きみに。のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『夢中さ、きみに。』に投稿された感想・評価

3.5
0

誰も欲張らない豪華キャストの神バランス

安定感すさまじいドラマ。1話から5話までバランス良く、やりすぎない感じが心地良い。
日頃、好きなキャストみたさで作品観ても当然しっくり来る役を見ることはなか…

>>続きを読む
原作先に読んでてキャスティングどうかなと思ったけどとっても良かった!
Socrea
-
0
高校のときに見て、いま振り返るとこの校内の処世術に学ぶところが多かったかもしれない。
モンタージュもカメラワークも卓出。
oo
4.0
0
記録
-
0
記録
https://filmarks.com/search/dramas?q=%E5%A4%A2%E4%B8%AD%E3%81%95%E5%90%9B%E3%81%AB
ぬ
3.8
0
面白かったけどこれで終わり!?!?!てなった
高橋文哉と坂東龍太よすぎ🫶
和山やま節をここまで実写で表現できるのすごいし、りゅうちぇが和山やま作画に見えてくる笑
シュールギャグはドラマの方がやりやすいし、見やすいよね
nmwe32
5.0
0
和山やま大先生の頭ん中を覗きたい😔
vn
4.5
0
キャスティングが良過ぎる。全員ハマリ役だし脇役に河合優実さんとか西垣君がいて豪華
二階堂と目高のストーリーが特に好き尊い

原作読んでましたが実写も面白かったです!!

あなたにおすすめの記事