高瀬とうや

潜む森の高瀬とうやのネタバレレビュー・内容・結末

潜む森(2015年製作の映画)
1.5

このレビューはネタバレを含みます

おっぱい加点+0.5点。
いいおっぱいでした。

だけど話の筋も理解不能で、所々粗も見える。
車を探しに行ったパリピAと同行した男がひょっこり戻ってきたが、ユニクロで2000円くらいで買ったような服を登場人物が着てるからキャラの見分けもしづらい。
ってか、あの服のチェック率の高さなんなん?

「軽んじられてた」という殺害動機は、こういったもので恨みを買うこともあるからまぁ許せるかなあ。
ただ「病院に入院してるからあいつは来れなかった」と説明していた割に「俺が酒場で出会った男にお前らの殺害を依頼した(嘘」という動画を取っていた時には病院のシーンでは巻いてた包帯がなかったりとで細かい所があまりにも雑すぎる。

とりあえず6人で入るにはそのジャグジー狭すぎだろ。

【あらすじ】
大学を卒業して一年。
パリピたち6人は森のキャビンで過ごそうと旅行に出かける。
そこで「ヤる相手をゲームで決めよう」と宝探しゲームを画策する。
だが、一人、また一人と殺されていく。
犯人はパリピたちの仲間の一人である男だったが、あまりにも存在を軽んじるパリピたちにムカついて虐殺しようと計画していたのだ。
パリピAがその犯人を殺して解決・・・と思いきや、パリピメンバーの男Aも「実は俺もこいつと同じく疎外感を感じていた。なので二人で計画を練った」とパリピAを殺害する。
ヒロインが気絶から目を覚まし、男の話を信じ切っていたが、ふとしたことから男のスマホを見、二人の計画に気づいて男を射殺。
山を下り車道まで出ると車に救助される。
高瀬とうや

高瀬とうや