h

RRRのhのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.3
観てきました!
もっと前に観たかったけど、3時間あるし体調整えてやっと。

1920年代のイギリス統治下のインドで、英国軍に捕われた少女を虎と格闘もするゴードン族のリーダービームが救うため立ち上がる。
そのビームと親友となる警察官のラーマ。
男同士の熱い思い。
これがいいんですよ、涙も出ちゃいました。

インド映画の中で一番かも!(インド映画何本観てるか分からないけど)
そこは変じゃん!と思うとこ沢山あったけど、ありありあり!全部あり!!後半はそれを期待してたし!!!

食べてない割に全く痩せてないのにあの体力とか、打撃食らって倒れそうだけど、だけど普通に闘ってるし、肩車してのバク宙?とか。
面白すぎ!!

一番はあそこ、ビームがマッリを助け出そうとする場面!
フィギュアスケートで5回転ジャンプ観ちゃったような驚きで、目見開いちゃったし、思わず姿勢正しちゃった。笑
ここからはもーーー期待しかない!何をどうしてくれるのかワクワクしかない!

馬とバイクに跨がる男たち、カッコイイ!!

制作費いくらかかってるんだろ?そんなことも考えながら観たり。
こちらがこうして欲しいと思ってる以上のことしてくれて大満足!!!


最初ヒゲの男たちが誰が誰だかよく分からなかった。そのうち区別ついたけど、分かるまでちょっと考えながら見てた💦

女優さんはみんな美人でキュート。

直ぐ検索して、帰りの車中は挿入歌に浸りながら帰ってきました🎵

! ←多めですみません💧
h