がんすけ

RRRのがんすけのレビュー・感想・評価

RRR(2022年製作の映画)
4.5
本日ようやくIMAXにて鑑賞。
一番の懸念トイレ問題なんてなんのその!体感1時間半くらいだった。気付いたら終わってた。
え?もう終わり?まだ見たい!見せて!!
ってなるくらいのめり込んでしまったし心なし体も前傾姿勢になってた気する。
ストーリーは単純明快が故に誰でも楽しめて分かりやすい。
ツッコミどころあってもそんなヤボなこた言わねえ!こちとらB級で鍛え抜かれとるからいちいち細かいリアリティなんざ求めねえ!
こうゆう映画は頭空っぽにして心から楽しむもんだ!て感じで本当に最初から最後までダレる部分ひとつも無く駆け抜けた。映画3本見たくらいの良い疲労感。
噂のナートゥもご存じになりましたが(笑)つい体を動かしたくなる。言語が分からなくても魂で伝わるってこうゆう事ね。
音楽の使い方もかなり良い意味で大袈裟なのでそれも楽しめた🎶
ビームのお目目が純粋無垢すぎて可愛くて、ラーマ覚醒後はもう神様でしかないやん!であまりのかっこよさにドヒエェーー!とおったまげアクションシーンはずっと心臓ドクドクしてて寿命縮まったかもしれんな。
大スクリーンで浴びるべき映画🎥
多少セットやCGにチープさ感じる事もあるけれど最後はハッピーな気持ちになれるから映画のエンドロールはエンディングが明るいものはこれから全部踊ってくれってなるw
だってめちゃくちゃ見てて幸せになるから。
最後まで観客を楽しませる精神に大拍手しかない👏
あと普通に感動しました。
2人のアイコンタクトやダンスや助け助けられのシーン、そして世界一かっこいい肩車アクションに痺れすぎて眠気が来ない。
細かい最高ポイントは沢山あるけどとにかくアクションが次から次に凄い。どゆこと!?てなりながらあまりのダイナミックさに口開けて見てるしかない。
とりあえず気になったら見てくれ。
私はこの映画を映画館で見られる時代に生きてて本当に良かったと思うよ。
どこかの誰かが言ってた見るエナドリとは正にこれでした。
がんすけ

がんすけ