ハンスウ

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのハンスウのレビュー・感想・評価

3.0
私もなんだかんだで古い人間の部類の入る方なのかもしれない……。

ところどころ理屈は理解できてましたけど、それをおもしろいと思えるかどうかは、もう、世代が違うような気がしてしまって。あるいは、いろいろ手順を踏んで年を重ねた人は楽しめるかもしれないですね。最新のゲームはだいたいかじってきたとか、DCU作品を一通り追いかけてきたとか、あと、アメリカのヒットチャートに精通している人は映像的にこういうのを受け入れられる範囲が広いかもしれない。それと自分、まず相性の悪いA24作品ということを忘れてました……。今までA24はおもしろいと思ったことがあまりないどころか、途中脱落も多かったんです。

ネット上のネタバレ考察している人のページも二つぐらい読んだけど、それでさらにそういうことか、と理解は深まりますけど、それ、どこがおもしろいの? となってしまいますね。ああ、ちょっと落ち込むわ……。これがなんで各賞総ナメなのかまったくわからない。今日は映画観たあと、他にも出かける予定を立ててましたが、なんか落ち込んじゃって、まっすぐ家に帰ってきました。

というわけで、楽しみにしてた映画だったんだけど、私には合いませんでした。
ハンスウ

ハンスウ