フェミ研ゼミ

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスのフェミ研ゼミのレビュー・感想・評価

-
睡眠時間3時間のコンディションで観たのもまた良かったのかも。

ミスターノーバディと2本立てにしてほしい感じだった。
わ〜〜〜!!!とジェットコースターみたいな感じで進んでいくんだけど、ずっとただただ抱擁を求めていた。

分岐が多い何も持っていない最低の君はとんでもなく多くの可能性を秘めてる。だから君は特別で最強なんだ。的なセリフが全ての一般人たちには刺さるんだろうな。

わけ分からないままでもわかってしまう感じ。黒いベーグルがなんか面白いのに、象徴としてしっくりきてしまってなんかすげえな…ってハスハスしてた。
ワタシはダブルチョコドーナツにアイスコーヒーセットを食べながら観ていてなんかいい選択だったと心の中で独ごちた。

エブエブごっこしたくなっちゃったな。
色んなコスプレして本気の写真撮りたいし。
ケチャップ買った時は「オーガニックゥ」ってふざけたりなどしたい。

女優になった分岐の映像が王家衛みあってとてもよかったし、生物のいない世界にいるジョイと会話もとてもよかった。

突然泣けてしまったところがあったけどんなセリフで泣いたのかわすれちゃった。
ただ思うのは、親より子どもの方が親を愛してるし執着してるということ。そしてそれを親は知らないと言うこと。
だから黒いベーグルはとんでもない力を持ってしまったんだよな。

何か違和感がある日が誰にでもあるよね。
いつものコーヒーの味が違う同じ椅子なのに座り心地が悪いとか。きっとマルチバースで何か起きてるんだ。って思うと何か生きることが刺激的になる。

どんなバースにいてもワタシはずっと分岐の多い今のワタシなんだろうなと強く思ってニヤニヤしていた。しんどいこともあったけどいい一日だった。今日のワタシは良かったな。
フェミ研ゼミ

フェミ研ゼミ