kakuko

おんな犯科帳 II 江戸拷問刑罰抄のkakukoのレビュー・感想・評価

3.7
おんな犯科帳遊郭編。
股を開かせて、下からろうそくを近づけていくろうそく攻めがすごく怖い。
足抜けは鬼滅の刃で聞いたことあるけど、足抜けしたらこんなことされるのか、遊郭だから酷い。
女で商売するのに優しくしたらどうなんだってキレてる塩谷さん。
高い金を親に払って女を店が買って、稼がせるという店の事情。
店の売上を盗んで貢いだりもしてるのか、拷問されるのにすごいな。
時代が時代だから腕とかすぐ切られる。
塩谷さんが見えない巨大な組織または人物にに挑んでる感があってよかった。
上司からめっちゃ止められてるのに深川行くの全然やめなくてウケる。
塩谷さんは走り出したら止まらない。
オソノにめっちゃ構うな。
風俗に行って何もしないというカッコつけかと思ったらマジでなんもしない男。
間引き。
振り回される人生。
一人くらい幸せになってもいいじゃないか。
オソノの同僚嫌な人達かと思ったけど意外といい人。
女囚の仲間たちがいいやつ揃いでなんでここにおんの。
出産みんなで手伝ってるのとかよかったな。
死産で悲しい。
死産の赤ちゃんを抱いて、生きろ、生きるんだよって泣きながら声をかけるオリキ、初めて喋る。
巻き貝を拾って海の音が聞こえるって言ってたけど、波打ち際で聞いたらそりゃ波の音聞こえるよ。
母と子を繋ぐ貝殻。
乱暴をしない約束で金渡してるのに拷問しててほんまに信用ならんな。
DV夫だったか。
夫を殺害したのはオソノ。
塩谷さんはその記憶を長い時間をかけて思い出させてしまう。
お母さんは身代わりで牢屋に。
今出頭してもお母さんはお奉行を騙した罪で囚われてしまう、二人とも不幸になる。
どうするの塩谷さん。
オリキ磔。
オリキの分も生きろオソノ。
ありがたいもんだな、母親ってのは。
全ての事情を知った塩谷さんと牢屋の他の囚人たち。
オリキ以外の囚人たちがみんな泣いてんのアツい。
kakuko

kakuko