カンパッチー

Studio 666 スタジオ666のカンパッチーのレビュー・感想・評価

Studio 666 スタジオ666(2022年製作の映画)
3.6
ジェナ・オルテガちゃん目当てで観たもののグロいし、笑えて、テイラー亡き後に観るとちょっと切なくもなるそんなホラーでした。
ただ目当てのオルテガちゃんの出番、冒頭だけですけどね、マジで。冒頭の一瞬で斧で真っ二つ!オーノー!でしたよ。

しかし、ゴア描写もさることながらとにかく血が出まくるし、カメオ出演もかなりの豪華キャストでジョン・カーペンター監督にライオネル・リッチー(ここはめっちゃ笑いました)まさかの共演ケリー・キング!まぁー、豪華です。

Foo Fighters本人たちもノリノリで血祭りにあげられていく悪ノリ感も良いですし、ゆるく笑えるのに、ゴア描写は容赦なく、ホラー映画への愛も感じられてB級ホラー好きならFoo Fightersに興味なくても確実に楽しめる作品だと思います。
ただ無駄な描写も多いので、10分ほど短くした方が観やすいかなぁ…この内容で100分超えると自分は長いなと思ってしまいますね
そしてこの映画を見終わったあと無性にチキンパームが食べたい、ソースたっぷりで!多ければ多いほどソースはいいです。