ジニョク

日本統一49のジニョクのネタバレレビュー・内容・結末

日本統一49(2021年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

知らなかった!
この49話目がU-NEXTで独占配信されていたなんて❗️
知らなかった〜っ😭

ディスカスではまだ単品レンタル出来なくて、ずっと待っておりました💦

U-NEXTで発見した時は思わず歓喜の雄叫びをあげましたよ〜😆ウオ-!

前作を観たのが今年の2月。
記憶に問題ある自分のために前回のレビューにポイントを書いていたのが役に立ちました。
そして今作でもしっかりとダイジェストをやってくれる親切設計に大感謝✨

日本の極道界をひとつにまとめたいとゆう野望を持つ神戸・俠和会。
残るは関東だけ!
いろいろあったけど、とうとう東京進出を果たしたぞ!👊

ただし、東京を仕切る銀座・東友会に俠和会はお金を払っての進出。
ここで俠和会会長の川谷さん(小沢仁志さん)とカシラの氷室さん(本宮泰風さん)の意見が対立するのだけど…💦

川谷さんは昔の舎弟、岸本とゆう男を自分の元に呼び寄せ、何やら企んでいるご様子。
(でも私はこの岸本のこと結構好き)

一方の氷室さんは「前向きに進むしかない」とポジティブ思考へシフトチェンジ👏

長谷川の死、岸本の復帰…
50話を目前にまたひとつの時代が終わり、新しい時代の幕開けです。

そして、まだまだ続く予感の日本統一🇯🇵
私の予想では80話くらいまでいくかなぁ〜🫢笑


よだん👣🐾
①㊗️日本統一が劇場公開決定⁉️(まだ半信半疑)
今年の秋に『劇場版 山崎一門~日本統一〜』が公開されるんだとか😳
外伝も観ておかなきゃ〜!
どこの劇場でやるんだろう🤔
客層って…💦
んで、私、なに着てく?笑

②先日やっと『ベイビーわるきゅーれ』を観ました!
この『日本統一』の俠和会カシラの”氷室さん”を演じる本宮泰風さんがヤクザ役で出演しているとゆう事で、ワタシ的にはただただ泰風さんを見たい一心でした💦
でもコレは総会でとりあげねば!
大激怒ですぞ😤

激怒ポイント①
団子屋で団子を買った氷室さん(泰風さん)
店主が「はい、200万円のおつり♪」と200円差し出したのに対して「200万よこしやがれ〜」とブチ切れる氷室さん。
こんな役やらせるな〜😭
私が大激怒じゃ!😤

激怒ポイント②
秋葉原のメイド喫茶に入った氷室さん(泰風さん)
以下、本人の意志とは関係なく言わされたセリフ。
「これからは萌えの時代だ」
「ひよこのぽんぽこオムライスをひとつ」
「萌え萌えキュン❤️」
挙げ句の果てには女子高生に額をズドン😱

あぁ、ひどいひどすぎる。
氷室さん(泰風さん)の演技が痛すぎる。
ヤクザはヤクザの世界でしか生きられないように、ヤクザ役ばかりやってる俳優さんたちはヤクザ映画でしか生き生きと演技できないのか😭

そんなわけで『ベイビーわるきゅーれ』のレビューはお蔵入りとなりました。

今回も長々と申し訳ない!😣
ジニョク

ジニョク