Just高橋

リボルバー・リリーのJust高橋のネタバレレビュー・内容・結末

リボルバー・リリー(2023年製作の映画)
3.3

このレビューはネタバレを含みます

ジェシーくん目当てで。

冒頭の虐殺シーングロすぎて思わず目を背けた。。そーんなグロいなんて聞いてないです(?)。

内容、途中までは小難しい話をしようとしてるのかな?伏線散らばせてるのかな?と思ってたから真剣に観てたけど、途中からもうわかんなくなったから「かっこいい♡」「たのしい♡」に振り切って観たらそこそこ楽しめた。
百合さんの死ななさ、バイオハザードのアリスに似たものがあって安心して観れちゃったけど、急所外した一発でしっかりダウンする陸軍兵と、ナイフを左胸にぐりぐりされても撃たれまくって血みどろでも戦える百合さんとのパワーバランスが酷いというか、陸軍弱すぎん?この国大丈夫なの?と思わないでもなかった。
陸軍の弱さで追加するとジェシーくんは弱いし雑魚キャラだった。

佐藤二郎とした約束がなんだったのかは結局わからなかったのは、私の読解力の問題なのか何なのか。。
最後にシークレットゲストが出たから続編でもやるのかな?そっちで回収される伏線だったりする、?

ジェシーくんあれだけ宣伝出てるのにGo!Go!kidsのが出突っ張りなのなんで?って思ったけど、Go!Go!kidsのが名前は綾瀬はるかと長谷川博己に続いて3番目で納得しちゃった。Go!Go!kidsのオタクは観て損ないのでは?
Just高橋

Just高橋