リボルバー・リリーのネタバレレビュー・内容・結末

『リボルバー・リリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

公開当時観たかったの思い出して
観てみた

綾瀬はるかってアクションすごいね〜!!精霊の守り人とかもめっちゃ棒振ってたし
この映画の前に奥さまは取扱い注意ってドラマ1話だけ見てテンポ悪!遅!ってなっ…

>>続きを読む

綾瀬はるかといえば『おっぱいバレー』ですか?『ホタルノヒカリ』ですか?
私は、『白夜行』と『わたしを離さないで』です。
いつの間に女性版岡田准一になってしまったんだろうね。
でも思い返せば、『白夜行…

>>続きを読む

敵も味方も行動が合理的じゃないことがある。
(戦闘中にめっちゃ喋る、どんどん撃てばいいのに主人公が撃ち返すまで待ってくれる敵軍、リボルバーが弾切れになっても弾を込めず怒りながら空撃ちする主人公など)…

>>続きを読む

銃アクションがとにかくカッコいい
時代も明治、大正で昔の銃や乗り物なども出てきて面白かった
所々謎があるところも残ったけど全体的には綺麗に終わったかなと思えた
綾瀬はるかは不死身なのかってくらいタフ…

>>続きを読む

シティハンターを観た同じ日に観たので、
橋爪功の声が聞こえてきた時点でこれはそのポジションねとにやけたし、最後に容疑者として一瞬鈴木亮平が出てきたときには声出して笑ってしまった。

ずっと気になって…

>>続きを読む

武器を持たずして平和は実現できるか、というわかりやすいテーマだった。登場人物が多い割に物足りない人物像を感じた。最後、主人公が海軍省についてしまうのは中途半端。ゆりさんの過去を描くのはいいがそれによ…

>>続きを読む
暗殺者X役でまさかの鈴木亮平に驚く。
綾瀬はるかのアクションシーンはやっぱり華があるな。
・「私は生きることにしたから。」
・「戦いでは何も守れない。」
とりあえずスコアは未定で半分にしておきますね。
実況がてら....
なんか、のっけからキャスティングが失敗しているような雰囲気があります。石橋蓮司

原作がある作品だから忠実に再現したかったのか盛り上がりどころに欠けたけど
それでも面白かった

あと途中のお婆さんは結局誰?だし、戦いの後綾瀬はるか死ぬのかな?て思ったら普通に生きててますますあのお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事