メタモルフォーゼ

ゴールデンカムイのメタモルフォーゼのネタバレレビュー・内容・結末

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)
3.1

このレビューはネタバレを含みます

アニメ版しか見ていない者です。
キャラクターの再現度がとても高い。
懸念していた、また山崎賢人かよとアシリパちゃんが大人だな…という点はオールオッケーモーマンタイ🙆
イメージ的には長瀬智也みたいなワイルドな人があってるけど年齢が合わないし、そう思うといまの若手俳優はみんな中性的で綺麗な人が多いよね
それこそ石原軍団にいたような人たちが合うんだろうけど、これも時代だろうな
アシリパちゃんもアニメ版そのものというか、あの淡々とした説明口調とても良かった
特に再現度高すぎて感動したのは、玉木宏と舘ひろし
(舘ひろしさんなんていくつだよ…馬乗ってたよ…)
内容的にはかなり序盤で終わるので今回は物語の大筋と登場人物紹介みたいな感じだね
アニメを見ていた人からするとやっぱりアニメはギャグ要素も多かったりするから(そこが面白い&可愛い)そういうところがほぼほぼ無い、綺麗で真面目なゴールデンカムイって感じでした。
時間的にそういうところは端折ってしまったんだろうけど、ちょっともったいないな〜という気持ち。
最後に次回出るであろう登場人物がどどんと出てきて次回作の想像が膨らむ。
キャラクター再現度は感動したけど、特に映画館行くほどでもないかなと思いました。
比べるのもなんだけど、キングダムは映画館がいい。
ジョジョは見なくていい。
そういえば、レタラや熊さんのCGがリアルで良かった。(動物のCGは大変らしいからそこだけでも頑張ったんだなと思えました)
メタモルフォーゼ

メタモルフォーゼ