TS

ほんとにあった!呪いのビデオ96のTSのレビュー・感想・評価

2.0
立て続けに見ると苦痛な今シリーズ。でもここまで来たら見続けないと。。

「墓参り代行サービス」
今ならではのサービスですね。問題の顔はいきなり現れるのでびっくり系。個人的には好みでした。最近最初の投稿映像だけまあまあ気合いはいってますね。

「誰?」
いや、誰?て感じですほんまに。スタッフが気づくまで、あの走ってるところわからんかったんかいな笑

「ナガレモノ」
木箱がどんぶらこどんぶらこ川から流れてきましたとさ。中にはスタッフが用意したんでしょと言わんばかりの心霊セットが。。笑

「徘徊」
霊の映像自体は怖くないですが、非常にストレスの溜まる映像。不気味な地下道を通る投稿者ですが、なにかを感じ取っているのか後ろを気にしまくります。振り向いた時にいる可能性が高いのですが、なかなか出てこず、良い意味でストレスが溜まりました。これで映像がもっと怖かったら傑作として名を残しただろうに。惜しい。83の「長いトンネル」を思い出しました。

「万引き」
万引きの事情徴収をしてる映像を捉えた監視カメラより。もうなんでもありだな。どこでも出てくるんですね笑 問題の映像は失笑レベルであり、あたかも犯人が、「またお前がやったんかいな」と言わんばかりの表情。なんだこれ、夜神月とリュークですか?笑

「お迎え」
怖くはないがどこか昔ながらの心霊映像っぽく、憎めない一本ですね。

「ナガレモノ」
屁みたいな内容。というか最近長編が頗る怖くない。一番のメインがこんなものだと拍子抜けしてしまいます。

ということでもう一本出てはいますが、また日付をあけて鑑賞することにします笑
TS

TS