想

ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のことの想のレビュー・感想・評価

1.5
久々に大地雷を踏んでしまった💥
今年ワーストNo.1候補🧟‍♂️
"ハマらなかった100のこと"言えそう😂

あまり良い評判は聞かなかったので、ハードルめちゃくちゃ下げて鑑賞。。
その下げたハードルの遥か下をくぐり抜けてきやがった😂

これだけハマれないのは逆に貴重な体験だと思うので、せっかくだから列挙します。

※この映画が好きな方を否定するワケでは決してありません。
同じ様に楽しめなかった方は下記へお進み下さい🙇‍♂️


●アクションが酷い
内容が内容だからもっとぶっ飛んだアクションをして欲しかった。なんだかチマチマ、チマチマやってる感じ。

●カメラワークが酷い
なぜか全体像ばかりを見せる引きの画ばかりで迫力ゼロ。

●カット割が酷い
シーンの区切り方が悪くて臨場感が皆無。どうしたらこうなるのか不思議。

●テンポが悪い
要らない間が多かったり、同じ様な場面何回も繰り返して退屈極まりない。体感3時間ぐらいに感じた。

●ギャグシーンの空気感が悪い
演出次第では笑えたはずなのに、クスリともできない。こんな笑えないコメディ久し振り。

●配役が合っていない
んー、原作知らないけど、キャラクター性と俳優さんのミスマッチ感が半端ない。

●白石さんの演技がツラい
キャラ設定上仕方ないかもしれないけど、トレンディドラマ全盛期みたいな演技。

●音楽がダサい
要所要所で流れてくる音楽がとにかくダサい。劇伴も雑音。

●世界観が弱い
どうしてもゾンビが蔓延してしまった世界には見えない。そこにリアリティが無いから虚無感が凄い。

●ゾンビが酷い
メイクだけ頑張っても動きがダメ。メイクした人間にしか見えない。

●ゾンビの設定が中途半端
音に反応するだけなのか、目も見えてるのかハッキリしないから良く分からない。

●中途半端なロードムービー感
急に大学生の旅行みたいなの始まって、どういう気持ちで観ればいいのか分からない。

●泣くわけなかろう
ちょいちょい感動させにくるけど、こんなんで感動するワケないでしょ。荘厳な音楽流してもムダ。


ヤバい、ヤバい、止まらないからここら辺にしとこ😂
序盤は結構楽しかっただけに本当に残念😞
想