ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のことの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゾン100 ゾンビになるまでにしたい100のこと』に投稿された感想・評価

ブラック企業に勤める主人公天道は突如ゾンビが発生し終末を迎える世界に歓喜していた。もう会社に行かなくていいことの喜びを噛み締め、やりたいことを思う存分楽しむことを決めた天道は仲間と様々なことを楽しむ…

>>続きを読む
2024.6 #45

アニメ版は見終えてたのでようやく映画を鑑賞。
[感想]
筧美和子が美人でした。
goo

gooの感想・評価

3.9
ゾンビと映像のクオリティ高けっ‼︎
さすがNetflix資本。まぁまぁ
は

はの感想・評価

2.5
結末が全く気にならない作品だったな。北村一輝、こんなにうまくちゃ嫌でも悪役のオファー
絶えないよ。
ふがし

ふがしの感想・評価

2.0
くだらーん笑笑けど
死ぬまでにしたい100のこと
考えよって思った。
b7

b7の感想・評価

3.5

一番に思ったのは、よく実写で映像化できたななっと。とくに歌舞伎町のシーン。セットなのか、CGなのか。
これもNETFLIXだからこそできたことなのか、、、

内容としては、今まで観たことないようなゾ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今際の国のアリスのB級版と思って観てたけど、ゾンビに包囲されたシチュエーションでも、会社のことを考えてはゾンビはそっちのけで肩を落とす主人公が、人間の滑稽な本質を突いててよかった 

会社の先輩がゾ…

>>続きを読む

アニメ履修済です。
実写版という事だが、概ね再現されていたのではと思う。
ただ、親友が芸人になるという決意表明を全裸でした部分がバッサリで、エンディングノートに書いただけに留めたのはやはり時間が足り…

>>続きを読む
ゆた

ゆたの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

原作に寄ってて割といい
特に北村一輝さんの演技は良い

たしかにサメで一気にB級感満載になった笑

ゾンビで終末の世界だからこそ好きに生きるってことだけど、普段からこんくらいはっちゃけってたら楽しい…

>>続きを読む
ブラック企業で働いていた青年がゾンビの蔓延する世界でやりたいことをやるお話

「やりたいこともやれないならゾンビに食われた方がましだ」

あなたにおすすめの記事