あり

カラオケ行こ!のありのネタバレレビュー・内容・結末

カラオケ行こ!(2024年製作の映画)
4.6

このレビューはネタバレを含みます

紅で泣く日が来るとは思いもよらないじゃん…………

齋藤潤くんがほんとによかった。まず顔がかわいい。口の形がかわいい。二重幅が左右非対称なのかわいい。斜めから見た顔と正面からの顔で印象が違うのすごくいい。あんまり笑わないから屋上での狂児とのシーンの笑顔にキュンときちゃった。軽口まで叩けるようになって……
紅を歌うときの、声変わり途中で高音が上手く出ないけど必死に出してる感じがほんとに刺さった。「裏声がキモい」って狂児に言ってたけど、ほんとにあのキーで裏声使わずに叫んでたの、すごくいい。泣いた。2回目だけど紅で泣くとは思わなかった……

狂児、典型的なたらしで草。あの距離感バグなとことか気づいたら絆されちゃってる感じほんと…
教えたことを素直に取り入れてくれるの、シンプル嬉しいよな。
綾野剛、普通に歌上手くね?
ヒモっぽいアウトローを演じさせたら綾野剛の右に出るものはいないと思う。

ヤクザカラオケで聡実くんがヤクザにビビって狂児の腕にしがみついたり後ろに隠れようとするの、正直"""萌"""と言わざるを得ないですよね

和田くんほんとに良いよ。中学男子って二次性徴とかで一番個人差出やすい時期だと思うし、周りがもう声変わり終わっててテナーとかバスに行ってるのに自分はまだソプラノなのって思春期的に複雑だとは思うんだけど、そんな中尊敬する部長も同じソプラノで憧れとか人一倍強かったと思うんだよね。でもそんな部長が合唱以外のことに心が囚われてるのって許せないよね。もう和田、かわいい。お前ほんとかわいい。レコーダーぶっ壊しちゃって膝抱えてるのかわいい。最後「写真撮りましょう」って言ってるのかわいい。ツーショ撮れなくて残念だったね。

中川さんいい女過ぎるだろ…!
映画を見る部の男の子、ぼくはリアルだったらコイツのこと好きになっちゃいそうだな。

狂児の腕に「聡実」の墨があるの、マジやってくれたなって感じ。まんじゅうこわいよ。
あり

あり