りゃん

イコライザー THE FINALのりゃんのレビュー・感想・評価

イコライザー THE FINAL(2023年製作の映画)
4.2
世の中の悪を成敗するイコライザーの第3作目。
十数秒でササっとやっつける元CIAの幽霊さん。
これまでは感情を露わにして大声上げることもなかったのけど今回はちょっとちがう。

必要以上に他人と関わらず、若者の背中をそっと押し、困った人を助ける冷静沈着なロバート・マッコールさんが、知らない環境で周りに馴染んでいって、皆からも受け入れられる様子にはほっこり🌟

悪人か善人か??良い人を救おうとしてきたけれど、やってる事は人殺し。それは本当にいい人がする事なのか?個人的には1000%いい人やと思うんですけどねぇぇ🥺

警察も司法も裁くことができない、見て見ぬ振りするしかない連中をサクッとやっつけるのは正義の味方でしょう。しかも、助ける相手は赤の他人、お金を取らないボランティア精神。

先日見たジョン・ウィックとは対照的。コンセプトも違えば、カメラワーク、殺し方もちがうのはもちろんのこと、、でも、ふと思ったのが、マッコールさんの方が強いんじゃ???🤔

それにしても、デンゼル・ワシントンは68歳だなんて!あのアクションにびーっくり!まだ続けて欲しい✝️これで完結ではなく最終章であってほしい。CIAを辞めた理由や奥さんについて詳しく知りたいわぁー

マッコールさんのお仕事の速いから(笑)最近映画にしては短めでした◎あっという間の109分!
りゃん

りゃん