りゃん

ジョン・ウィック:コンセクエンスのりゃんのレビュー・感想・評価

4.2
自由になりたい(離職したい)ジョナサン・ウィック 最後の?闘い。

事前に過去作復習して望んだ今作、冒頭に過去のジョンウィックのおさらいをサラッとしてくれるので優しいなぁと思った。プライベートのキアヌさんのいい人話って多いですもんね。

残虐なシーンなのに、軽快さにププッとなってしまった🤣 時にはハッとなり、目をつぶっちゃうところも🤚盲目のケインがとんでもなく強い。なんで今まで出てこなかったのか。またMr.ノーバディ&🐕のコンビもまた強い。

暴君侯爵は、衣装もセンスもあるかっこいい極悪非道なやつ!ハイテーブルの全勢力を注いでジョンを殺そうとあれこれする。

あちこちから湧いて出てくるチンピラが最後の最後まで邪魔する。人が死んでも踊り狂う奴もヤバい奴💃

今回もキャラの大渋滞ほんと癖強い!
キアヌさんは相変わらず、ゆっさゆっさ&のっさのっさ動くから隙ありそうなのに超強い!(M:Pのトムクルーズの方が機敏な気がする。)
イーサンや007と違って、亡くなった妻を一途に愛し抜くジョンウィックの方が個人的に大好きです。

噂に聞いてた「コンチネンタル大阪」なんと言うか、外国人が好きそうな日本から侘び寂びを無くして、ギュッとカッコよくした感じ。刀、手裏剣、ヌンチャク、和太鼓、相撲、富士山、着物…⚔️🥷
とある国で、友人に連れて行ってもらった日本食レストランを思い出しました🫣

こういう終わり方かー…とぼーっとしちゃいました😑💦ランス・レディックのコンシェルジュ姿がもう見れないのは寂しいです。

第5弾始動&前日譚の配信とまだ楽しみがあるのは嬉しいです☺️
りゃん

りゃん