りゃん

ARGYLLE/アーガイルのりゃんのレビュー・感想・評価

ARGYLLE/アーガイル(2024年製作の映画)
3.8
スパイ小説に書いたことが現実で起きているがために命を狙われる作家さん🖋️のおはなし。

超ベストセラー小説「アーガイル」の作家エリーの書くことが全て現実で起きるが故、続編を書かせるために、悪の組織に狙われるけど、スパイのエイダンに助けられる。

エイダンのあまりの俊敏な動きに、小説の主人公アーガイルに見えたり、、、見えなかったり、、、(笑)で、エリー大混乱😵‍💫

今年初の映画館鑑賞!公開すぐに行きましたが、レビューあいちゃった🎞️映画よりドラマに軸がいってしまってるせいか、2時間半超は長く感じました〜
ARGYLLEに秘められた謎やあれこれ散りばめられた謎が解けた時おぉ!っとなった🤩

ブライス・ダラス・ハワード(エリー)が驚いたり、疑ったり、焦ったり、表情がコロコロ変わって可愛かった❣️サム・ロックウェル(エイダン)はさすがコメディこなしてきただけあって、ポンコツ感とのメリハリが良くて、ヘンリー・カヴィル(アーガイル)がマジかっこいいですね。

色合いや音楽、ストーリー全てにキングスマンカラー🩵🩷🩶💛💚が出てました。
エンドクレジット見て、「?」でおわった。。。
どう繋がるのかな??次はもっと猫ちゃん(アルフィ)🐈活躍してくれんかな?
とりあえずアーガイルは3部作らしく、キングスマンと絡んでいくとか。キック・アスもリブートするとか。
marvelみたいにややこしくしては欲しくないけど、マシューボーン監督には頑張ってほしい🤞🏻
りゃん

りゃん