ざっきー

エゴイストのざっきーのレビュー・感想・評価

エゴイスト(2023年製作の映画)
4.0
僕は模範ゲイなので、ちゃんと公開初日に劇場で見てきました!!
・・・本当はただゲイ友に誘われて見てきただけです、すみません。

んーなんかいろいろ思うことがある映画だった。
最初は、あーあるある!ゲイの世界の描写上手いなぁ〜とか、ちあきなおみキター!なりきり熱唱サイコー!とか、そんくらいのテンションだったんだけど、途中から(あのシーンが来てから)、え?マジ?何事、、、ってなっていって。。
最後は、あーこれがエゴか。これもエゴか。こういうことかぁ。ってしみじみしてたら、終わった。

誰かに誰かを重ねたり、投影したり、愛したり、”わがまま”を言ってみたり。人生っていつ何が起きて、どう進んでいくかなんてわからないよね。うん。

どうやら原作をきちんと読むとより解像度が上がって、細かいモヤモヤも解消されるらしいです。
ただ、演技や演出が良いので映画も良い出来だったんじゃないかな〜

ちなみに、個人的には鈴木亮平1ミリもイケないので、話題?のベッドシーンにはそんなに期待してなかったんだけど、相手役の宮沢氷魚くんがなかなかどうして、結構かわいくて良かったんだよな〜体を張ってくれてありがとう!笑
ざっきー

ざっきー