ウェディング・シーズンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェディング・シーズン』に投稿された感想・評価

よし

よしの感想・評価

3.0

2024年42本目
偽カップルが徐々に惹かれ合うというベタなストーリー。
なんとなしに見れる映画だけど、メリハリというか抑揚がないのでダラーっとしているのがデメリット。序盤は印象が最悪同士の2人が嫌…

>>続きを読む
ぱこ

ぱこの感想・評価

-
2024-23

まずウエディングシーズンてのがあるのに驚き

結婚式それぞれの衣装や内装がとても素敵だったな〜〜
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.5

衣装がカラフルでキラキラしてて、それを見るだけでもテンションあがる!
同じくネットフリックスでインド人の婚活のドキュメンタリー好きで見ているけれど、結構厳格だけど、この映画のご両親は寛容だし理解ある…

>>続きを読む
無限

無限の感想・評価

4.0
2024年 4本目
初見2本目

ダメな男だと思ってたら凄くいい男だった。

良い!色彩が綺麗でテンションも上がる♡
けど・・・良かったけど、物足りなかった!
これこそ、歌って踊ってのインド映画で良いはずなのに、何で劇中で陽気に踊らないの〜( ˙-˙)

両親のため[恋人のフ…

>>続きを読む
1204J

1204Jの感想・評価

3.1
親に責められて会った相手がフランクで自分の嘘に付き合ってくれて面白くて仕事もできる人だったらそりゃ楽しい。
LI

LIの感想・評価

2.7
2023年43本

Let your love be greater than your fear.
おしゃれでシンプルなストーリー。
よる寝る前に頭を使わずに気楽な気分で見られました。

インドの文化、考え方を学びながら観れる🎬アーシャが美人すぎるし、ラヴィは見た目だけじゃなくて性格もおっきな愛で包み込んでくれる感じでカッコよかった。結婚式で着てたサリー、結婚式の感じ、本当に綺麗だっ…

>>続きを読む
じゅん

じゅんの感想・評価

4.3
キャリア×結婚の素敵な映画!
愛って簡単じゃなくて色んな悩みがあるけど素敵!
アーシャみたいな女性に憧れるし、ラディみたいな男性と出会いたい!!
>|

あなたにおすすめの記事