ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?の作品情報・感想・評価・動画配信

「ホリデーオンリー: とりあえずボッチ回避法?」に投稿された感想・評価

わい

わいの感想・評価

4.3
評価あんまり高くないけど面白かったぞ!
笑えるしキュンキュンできるし、王道ラブコメを求めるなら正解
スローンめちゃめちゃ美しい。

このレビューはネタバレを含みます

よくあるアメリカラブコメ
なかなか
面白かったよ。
エマロバーツ可愛らしいね。
キャストのおかげで
最後まで観られました。

何も考えずに居ても
ラストがわかる分かり易さ。
古くさいストーリーで
2020年の作品と思えなかった。
何故か途中から吐きそうに...。

3本連続で観たけれど
何故か2番目にみたこの作品だけ
吐きそうになった....
私には合わなかったのだと思う。
mami

mamiの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

そんなところでマイク奪って
公開告白しないでほしい。切実に。
そこだけ嫌だーって声出た

エマロバーツはどんな格好しててもモサくないし、
学生のとき好きだった映画に出てた
ルークブレイシー、、
やっぱかっこいい。。
shuwa

shuwaの感想・評価

3.0
前半でもう興味失ってしまった笑
せっかくのクリスマス映画だったけど、なんだろう、そんなにハマらない映画だった。
amireya

amireyaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

エマ・ロバーツちゃんが
かわいすぎる☺️✨

ストーリーは王道ラブコメ
安心して観れる作品♡♡

July 4thのハプニング笑った😂
TT

TTの感想・評価

4.0
いやぁ〜なめてました完全に笑笑
これは最高過ぎ👍👍👍
予想を遥かに超えて今興奮しながらレビュー書いてます笑笑

物語を説明すると主人子はエマ・ロバーツ演じるスローン、アラサーのスローンは婚期を逃したてばかり、、、そこに彼女が1番嫌いな日がやってくる!?それは祝日!!!なぜ嫌かって?祝日には家族皆集まって食卓を囲む?それが本命かと思いきや寄ってたかってスローンに恋人事情をあれこれ言いいつ結婚するの?やら他笑笑。
 そして、もう1人はルーク・ブレイシー演じるジャクソン!!!
彼はスローンとは違い愛する彼女が居る!?いや、そうではないいわゆる仮面カップル、その日のジャクソンの祝日は彼女の両親にご挨拶…彼女の今までの生い立ちだったり彼女と父と母とお揃いのダサニットをプレゼントしてくれたり(頼んでない笑笑)ご存知の通りジャクソンは結婚する気なんてない、、、彼女とは喧嘩しその場を後にする。。。
 
そして、場面は変わりアウトレットの中にある服屋の場面に変わる、、、そこで2人は初めて出会う事になる。。。
そんな2人のはじめての出会い方はまさに最悪笑笑ジャクソンは彼女に貰ったカーキ色のパンツを返品しに、スローンは家族に貰ったブカブカのズボン笑笑
 場面は変わり2人でブラブラしてるシーンである会話をするジャクソンが「祝日は一人で過ごしてるの?」的な事から始まりまたジャクソンが「祝日を満喫するためにはパーティに同伴してくれる人が欲しい、けど真剣にお付き合いする気はないと」そこでスローンが「だったら祝日の時だけ私と恋人のふりをすればいい。」とこれにジャクソンは納得。。。
こうして恋美のふりをしていく二人だったが徐々に二人の間には本物の恋愛感情が沸いてくる。。。

いやぁ〜あらすじ的なもよくある恋愛映画と思ったでしょ?そうです私もそう思いました笑笑だけどそれが良いんです。。。
 何でしょうこのアラサー同士の結婚はしたいけどプライドが邪魔して中々本音が言えないもどかしさ、、、に後半はついつい二人にニヤニヤしちゃいます笑笑
 でですねまずエマ・ロバーツが綺麗過ぎる。。。ブロンド美女は最高ですね👌
そして少し驚いたのがルーク・ブレイシー!!!少しですがブラピに似てる。。。

 よくあるあらすじですが最後のシーンは最高でしたね〜!!!個人的に結構好きですね笑笑まぁ一つ前に観た作品が窮鼠なのもありますけど笑笑
 あ〜最近恋愛してないなぁ〜、少しキュンキュンしたいなぁという方におすすめです!!!是非!!!
Layla

Laylaの感想・評価

2.0

私もholydate欲しいなあ。
後腐れなく付き合える関係。
KS

KSの感想・評価

2.5
ホリデイボッチを解消するために祝日だけデートするという新概念“ホリデート”をする話。
Hiraly

Hiralyの感想・評価

3.1
エマロバーツ見る為の映画


本当可愛い

タバコ吸ってても可愛い
>|