ギニーとサニーの結婚の作品情報・感想・評価・動画配信

「ギニーとサニーの結婚」に投稿された感想・評価

らっこ

らっこの感想・評価

3.5
歌!踊!恋!ご都合主義!
ビール飲みながら見るインド映画は最高だな〜〜
恋愛経験ほぼ0の奥手くんサニーが、学生時代の高嶺の花ギニーと結婚するべく、ギニー母の協力を得ながらアタック(インド映画あるある(?)なストーカー的アピール)するお話。
ギニーがとってもお洒落で可愛い〜!歌もダンスも華やかで明るくて楽しい〜!!
Rio

Rioの感想・評価

2.9
歌とダンスは見てるだけで楽しいし
クスクス笑える部分は多いけれども

なんか途中が間延びしてしまった感
飽きてしまった…!
インド映画は大好きだけど、
この映画はハリウッド映画みたいで好きになれなかったな。
インド映画定番の結婚ラブコメ楽しかった〜✨✨
重めなテーマのインド映画が続くと、こういう歌&ダンスたくさんあって笑えるハッピー映画に癒される!
インドの男の人って、なんでこう可愛い人が多いんだろ。ピュアでちょっとおバカ。
ショバさん演じる役者さん、お母さんと言えばこの人くらいよく見るな。
Hiroko

Hirokoの感想・評価

3.7
とにかく顔が濃すぎる。
さすがインド。この人たちはカースト一緒なのかな。
久しぶりにインドに行ってみたくなった。

最後の終わり方、自分勝手すぎない?この2人。お似合いだよ笑
NAO

NAOの感想・評価

3.2
なんだか、レビュー1200本目らしいのでダンスしよう💃💕ということでこちらをchoice💁🏽‍♀️

しかし映画探してたら、あれ?これ見たことあるわ👀てやつが山ほどあって🤭特にNetflix関連✋でも今更レビュー書けなくて…てのがなんか悲しいぃぃ💔

明度彩度共に高い🎨
音楽も良きだけど常になりすぎかなぁ🤔

サニーの髪型がきになる。頭にホール🎂ガトーショコラ🍫乗せてるみたい。

ああああ食べてる音のSEいらんだろ〜凄い気になる……しかも画にいないのに食べてる音だけとか不快すぎる……😨

毎回笑いや違和感ポイントで日本のお色気ドラマみたいなフワァン💕とかイエァ✌️てSE入るのちょい耳障り😂

なかなか序盤からダンス出てきて嬉しい😆

相手のお母さん協力て凄い🤝

★偶然を装う
★タクシーを買収
★奉仕の心のないボランティア
★お弁当のデリバリー
★一線を越える前にプロポーズ

立ち向かえよーう🤵
普通に去ってくのか😂

牛乳🥛とレモン🍋でカッテージチーズ🧀😂

あんなに険悪なのに速攻今まで通りディナー🍽に呼ぶ😂そして結婚か別れかなんていきなり極端やなぁ。

うーん、後半男を盛り込みすぎて訳分からなくなって観てる側の気持ち離れる…🙋‍♀️

そしてお母さんの天然正直さが意味不明。

花嫁めちゃくちゃきれいやんか👰💕
結婚式にデニムスカートでくるギニー😂

あ、これ黄金寺⁉️あの聖者?賢者?の食卓の🎥
実際より凄い綺麗に整備されてるけど😂

結婚式にとか最悪すぎるわー😨
しかも喧嘩腰。めんどくさい子ー🙋‍♀️
たしかにサニーの行動もあかんけど。
2人以外本当に可哀想😭😭
なんで素敵なネハ🙋‍♀️💕

素敵な婚礼衣装✨セットも豪華👏
7回周ったらヤバイ…て😂😂

婚礼衣装で盛大なダンス期待したけどなし🙋‍♀️
一番最初のダンス以外イマイチかな💃
多分予算と練習する時間かな😂
AYK

AYKの感想・評価

2.5

ダンスとか歌が今時っぽい!

ハッピーエンド♪ .*

衣装綺麗!♪ .*

女主人公美人!
AI

AIの感想・評価

3.5
結婚してやっと1人前になれるという価値観なのか、とにかく結婚したい主人公が学生時代のマドンナと再会して―― という割と王道のラブコメっぽいストーリーでした。

衣装が美しいし、ダンスシーンは楽しいし、ヒロインはかっこいい!ちょっとちょっと〜と思うシーンもあるけれど、とにかくパワーを貰える映画でした。
肉浪費

肉浪費の感想・評価

3.4
Netflixでは珍しく"歌とダンス"ありの「ザ・ボリウッド」なラブコメ!
恋愛の前に店の後継の為に結婚したい男の学生時の片想いの相手にその娘の母と家族総出の"恋愛大作戦"!

「その結婚待った!!」の乱入にインドの歴史の重みを持ったメタ展開、目新しくていいじゃないか!(笑)ただねw

いやホントNetflix独占配信内ではおそらく"制作期間・制作費"の両面から全然見当たらない日本人がイメージする"歌とダンス"のザ・ボリウッドがやっと果たされるなんて、その感涙に評価点爆上げ!の可能性があったのですが、衣装はポップでカラフルながら制作費の面からか安っぽさそうでダンスも込みで完成度はやや低め…
それともう1点、やっぱりなんでわからないかな!あんな舞台が整っているなら「大円団ラストダンスでしょ!」(でしょ!!

(ラスト)まだ不満点というか、"モヤ点"があって、やっぱり"見捨てられた方"にどうしても"感情移入"してしまう!(笑)
本人は良さげだけど、女性視聴者から意見を伺いたいところw

やろうとしてる所はまた、『ボリウッド映画界』の"新機軸"で今までの"ボリウッド'sラブコメ"を裏切るかたちのメタ構造の試みは非常に面白いのです。
まず主人公カップルの役割担当からして今までのボリウッド'sラブコメの構図とは一味違うんですよね。
今までのボリウッドは主人公はいい歳をした(実年齢とは違う見た目)大スター&20代ピチピチヒロインという取り合わせが非常に多かったけども、今回の映画はヒロインがかなりの"姐御肌"!男よりも自らの意思・意見を優先するタイプで顔面からその意識も伝わってきそうな、"歳上ヒロイン"的な立ち位置です。
(小声:ずっとアン・ミカさんのイメージがチラつくんですよね…)
そこで"恋愛ベタ"だけどとにかく結婚したい主人公と男女交際の関係は切れているけどグダグダと"元カレ"との友好関係を続けていて、男に振り回される"悩める女性視点"で見れる映画でもあります(共感できるかは別でw)。
現在進行形で過去の恋愛関係を引いているヒロインのラブコメってのもボリウッド界では"斬新"な新時代の反映ではないでしょうか?

総括:とにかくクチャラーは罪!(ただのOPw)
Xi

Xiの感想・評価

3.4
色鮮やかー✨
カラフルな衣装が美しい〜💃
とにかくダンスシーンがいいねー!!
サニーは店を継ぐために結婚したいけど相手がいない、そんな時に昔の同級生ギニーに再開して、彼女のお母さんの後押しもあり、なんとか高嶺の花ギニーに近付こうとするけど…サニーの作戦がおもろい、そして空回りしてる残念さがギニーらしい。応援したくなる!
ネハいい子すぎるよー
>|