boaaaaat

ミュータント・タートルズ ミュータント・パニック!のboaaaaatのレビュー・感想・評価

-
子どもの頃アニメ見たことあるけど別にそんな好きってわけじゃないしなーと思ってたらポールラッドとポストマローンが出てるって知って見に行ったやつ。なので字幕版で見た。

亀たちかわいすぎ。特にドナテロのオタクさとハスキーな声と、レオナルドの正面から見た時のつるりとした顔とまじめだがどっか爪の甘いのんきなとこが好き。赤ちゃんのときのあいつらもスーパーキューーート。
あと最近見たアニメの中で1番絵柄が好みだった。グラフィックとかコミック感とか、スパイダーバース以降って感じはあるけど、ちょっと90年代っぽいスケーター感もある。かわいくてごちゃごちゃしててゴミみたいで汚さとかキモさもあって古着屋っぽさ。出てくる事象とか結末の付け方は現代だけど、音楽とか話の流れ方とかはなんか懐かしい。トレントレズナーの劇伴とか使われてる曲もなんか90年代ぽい。




ポストマローン、本名でクレジットされててエンドロールでどの役だったか知ったんだけどなんかよかった。いかつい顔と妙にナイーブな美声はまんま。
ポールラッドはモンドゲッコー役。ゲッコー、キモいけどチルくてバイブス重視で最高に好きだった。
boaaaaat

boaaaaat