ランタイムをみた時はこのての映画では長過ぎなんではと思ったが一応オムニバス形式でテンポよくサクサクすすむので
ダレなかった。
いつも思うがホラーはだいたい30分くらいで話が一区切りするほうが相性が良…
『インブレッド』監督によるなっがいホラー
人体破壊やクリーチャクオリティは高いのですが、とにかく長くて飽きてきます(笑)
ゆるくオムニバスっぽい構成の、それぞれ10分ずつは削れたと思うわ~
英…
馬鹿映画ばかりと思っていたアレックス・シャンドンもやればまともなホラー出来るじゃんかよぉ!
デスメタバンドCradle of Filthのフロントマン、ダニ・フィルスが主演兼悪魔っ子演じているらし…