ランコ豚乙女

ゴジラ-1.0のランコ豚乙女のネタバレレビュー・内容・結末

ゴジラ-1.0(2023年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

すみません最高でした。

自分はゴジラをこじらせている自覚があるんですけど、とにかくこんなにきちんと作ってくれてありがとうの気持ちです。
シン・ゴジラはとても面白かったし大好きなんだけど、あれはやっぱりゴジラの映画というよりは……って感じなんです個人的には、でも今回のはほんとゴジラだった、ゴジラの映画でした。
えっ圧倒的すぎませんでした?見た?ねえみんな見た?最初の登場シーン圧巻すぎて爆笑しちゃいました。頼むぞゴジラその勢いで全てをぶっ壊してくれと思った。
ところでわたしはいつもゴジラ側の気持ちで見るんですがみんなはどういう気持ちで見ているんでしょうか?わたしは「はやくこれになりたい」「ゴジラ頼むから産んでくれ〜(私を)」と思いながら見ています。

でも今回俳優陣が素晴らしすぎて、人間側がどうでも良くなり過ぎないのも良い塩梅でした。
神木隆之介くんと浜辺美波ちゃんはどちらも大好きな俳優さんだし、安藤サクラさん素晴らしすぎませんか?特攻から帰ってきた神木くんを見る目、あまりにも最高でした。素晴らしい(2回目)
吉岡秀隆さんも、あの、めちゃくちゃ、歳を経るにつれてすごく素敵な俳優さんになっていて、好きだなあと思います。
んで今更ながら山田裕貴さん若手期待のホープすぎますね、最近どの画面に居ても目を引くからつい見てしまうなと思っていたけど今回も良かったな、表情で全部分かるのすごい。
そして佐々木蔵之介さんの声音の使い分けよ!名人芸か??俳優さんってほんとすごいと思うけどこの方ほんと好きな演技するな〜〜〜〜
ということで機雷除去船の4人がとても好きでした。

ゴジラの作画も良かった!わたし、爬虫類っぽい顔のゴジラあんまり好きじゃないんですけど、今回のゴジラ可愛かったですよね?!シン・ゴジラの時はめちゃくちゃ怖かったけど、今回は可愛かったな〜あれで強いの最強じゃん!おてて小さくて足元がっしりしててかわいいね……でも熱線撃つ時のしっぽのデザインだけは気に食わなかった、メカメカしすぎる、そこ以外はいいのでまあいいです!

もっかい見たいな!ゴジラ大好き!70周年おめでとうありがとう!
ランコ豚乙女

ランコ豚乙女