シオ

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)のシオのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

過去最高にかっこいいオープニングだと思った…え、そんなかっこいい音楽から始まります?みたいな。
今回は早めに犯人解っちゃったなぁ😂目の付け所、名探偵と同じでした👍❗️
てか声優さんがヒントになっちゃってたなw
個人的に内容は薄かったと思う。
灰原の正体が組織にバレた!?ハラハラドキドキ〜っ!てだけ。な、気がした。
あと新キャラピンガ。コーンロウの男←なんかおもろい。あんな目立つ黒の組織おってたまるか!って思ったけど大体みんな目立ってたわ。
少年探偵団が活躍しない回、嫌いじゃないです。元太の服のウナギが気になってしまったw
相変わらず園子は優しくて粋な良い女で、蘭は強ぇし無謀。コナンは無茶しすぎだし無謀、そして待たせすぎ←嫌いじゃない。博士は「なんじゃと!?」って何回言った?おもろ。
ジンが久しぶりにたくさん喋ってて良かったなぁ。無慈悲なところ悪役として最高。
今回の行動が主に海の中、磯臭い黒の組織たち…なんかおもろい。

安室さんと赤井さんを繋げるコナン、やるやんw空気読める坊やだよ!!
赤井さんは今回もカッコよかったな〜、良いとこ持ってくよなぁ〜イカす〜!!

ベルモットさんはそんなにそのブローチ欲しかったん…?wおばあちゃんに変装してまで?かわいいっ。

主題歌にスピッツ…最高じゃないの!!
シオ

シオ