umetono

マダム・ウェブのumetonoのレビュー・感想・評価

マダム・ウェブ(2024年製作の映画)
3.3
蜘蛛の能力で少し先の未来を予知できるようになってしまったお姉さん(マダム🤣)が3人の娘(赤の他人)を助けちゃうお話。

3人の娘ちゃんは完全巻き込まれ事故じゃないの?マダムがそこに居なければ、、、ん?ニワトリが先か卵が先か問題。🐓🥚

MARVELっぽくなく、違う映画を観に来たのかと、一瞬錯覚したけど、デアデビル並の地味能力発揮で頑張るマダム。マダム?!🤣

未成年ギャルをそこで何時間も待たせた上に、自分はゆっくり余裕かましすぎだったり、パクったタクシーナンバー外すはいいけど、その後活用しすぎ🚕だったり、未来変えすぎなのに何とかパラドックスは無視してたり、最後そのダメージいつ受けたの?プロフェッサーX?などなど、まだまだ矛盾だらけの脚本。救急救命士の心肺蘇生術にこだわる所がまた安っぽさアップ。

サスペリアのマダム、ダコタ・ジョンソンの手の血管がやや気になるものの、やはりお美しい。それよりも娘ちゃん3人の方が気になるオジサン。

絶対、次回作の方が楽しそうやんか!そして、コレはスパイディの前日譚でもあり、どこかで繋がるのだなと。

そういえば、スパイダーウーマンことマティ・フランクリンって、スパイダーバースに出てなかったっけ?あれはジェシカ・ドリューか?繋がりがわかりませんが、スパイダーの世界が広がりそうな予感。

次回作の方がみたくなる映画でした!
umetono

umetono